忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7dcc0137.jpg最近、歳のせいかシミが気になって気になってww
でも、色んな化粧品は敏感肌だから試せないし・・・と思ってたら
そうだ、サプリメントだ~と
で、買いました
シミ、そばかすに効く薬を かなり有名なやつ( ̄ー ̄) ニヤリ
効果が出るまで3ヶ月だって
しかも、1日6錠もだけど
一気に飲んじゃダメで1回に2錠までしか摂っちゃいけないって
きっと1日2錠しか飲まないかもww 
あ~あ、これで効果ないかもね(;´Д`)

いろいろネットで検索してたら
シミを治すけど、白髪にもなるって書いてもあって
メラニン生成を抑えるから、髪の毛もメラニンがいかなくて白髪にって・・・・
え~~~~(;´Д`)
単にブログだけどねw
でも、ビタミンCは、そう聞いたことあるんだよね私も
Cを摂りすぎると白髪になりやすいって
白髪になったら染めればいいさぁ~v(=∩_∩=)

そして今のシミupしましたw
これがどれだけ薄くなるか見ててよ~(`・ω・´)シャキーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴方の勇気を称えますww
シミ画像wwwww  すごい勇気だwww

って、白髪~? そうなの?(;´Д`)
じゃあやっぱり 飲むタイプのより、塗るタイプの方がいいのかねぇ・・・(´・ω・`)
色白の人は シミも目立つから大変みたいね~・・・。

3ヵ月後の画像が楽しみww
頑張って続けてね~(・∀・)


ダンサーズバージョン 胡散臭くてナイス!( ̄ー ̄)
も~も 2007/08/31(Fri)23:46:27 編集
ちょっと後悔ww
ここ誰も見ないと思ったか載せたんだけど
載せたらビックリ、シミ汚いwww

白髪は噂かもしれないけどね
塗るタイプのシミ消しって良いのかな?
ってシミだけ消すってあるの?
顔全体を美白するって言うのしか知らないけど
もーものだって、全体を白くするんでしょ?
それをシミだけに塗ってもいいの?
欲は言いませんシミだけ消えて欲しい(;´Д`)

どうなるか、待っててね
12月ねって新年に載せるつもりで頑張ります(・∀・)

胡散臭いって
それを作ったのは、もーもだよぉwww
アド載らないけど、ごめんね
rinrin 2007/09/01(Sat)04:26:43 編集
ボケてた
9月終わりの頭でいた
だから3ヵ月後は1月だと(;´Д`)
12月には、どうなったか載せたいと思いま~すv(=∩_∩=)
rinrin 2007/09/01(Sat)04:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気のせい? HOME 朝で~す >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]