忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前から目を付けていたカイロをやっと購入(・∀・)
したわいいけど、これが厄介者で大変ww
でも、形は可愛いコールマンちゃん
そして、ジッポーより薄くて若干コンパクトなところもいい

PA0_0318.JPG

原理はジッポーカイロと同じ
ただ、ジッポーは火を使って暖かくするのですが
コールマンは火を使わずに、伝熱コイルみたいなのを真っ赤にして
その熱で暖かくするので・・・動力は電池です
早く言ったら焼印みたいなやつねってちょっと違うかな(・∀・;)

そして何が厄介かと言うと
コールマンだからいい加減な物は出さないと思うんですが~
温かくならずに1回交換して(・∀・;)
さらに、説明まで受けて来るくらい
ちょっとコツがいるみたいです
サイトのレビュー見てもそう言う人多いみたいなので

もし、購入して温かくならないって方は
これやってみてください(_ _)
オイルは半分じゃなく20ml入れること
ジッポーは半分でも12時間くらい使えますが
コールマンは半分だと綿が湿りませんので暖かくならないらしいです

あと、コールマンの綿は詰まってなくスッカスカなので
オイル入れるだけでも綿に凹みが出来て
穴があいたようになってしまいます
入口付近に凹みがないよう平らにするだけでok( ・∀・)=b

そんなこんなでも暖かさをオンオフ出来るのでいいな~
と思っていました
でもね、これ熱すぎて袋から出せません(;´Д`)
結局、12時間くらい、ず~~~~~~~~~~~っと付けっぱなしになってますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーと
凛凛さんは、ほのぼのチャットの凛凛さんだよね?
覚えているかな?kasumiです。
チャットと、掲示板の書き込み(オジャへのレス)とかみたから多分そうだとは思うのだけど。。。
kasumi 2013/02/20(Wed)07:38:16 編集
懐かしい~~(・∀・)
そうです、ほのぼのチャットのrinrinです
覚えてるよkasumi元気だった?(・∀・)

ってカキコ遅くなってごめんね(・∀・;)
ドラクエにハマってて見るの忘れてたw
kasumiはネットとかで遊んでる?
おヒマだったら、また遊びましょ

また、いつでも来てね~~ん(・∀・)
rinrin 2013/02/27(Wed)04:18:52 編集
うんうん
遊んでますよー。
主にネトゲですけどね~。

一応連絡先書こうと思ったけど、書くと周りから見えちゃうかな。
kasumi 2013/03/06(Wed)20:54:47 編集
丸見えw
アドレスが直接書き込まれはしないと思うけど
名前のところにリンクされるような感じに
なるんじゃないかな~確か

何かあったら、書き込んでくれたら
遅くなっても見るから(・∀・)w
rinrin 2013/03/08(Fri)03:38:21 編集
無題
自分のホームページがまだ残ってました・・・。黒歴史ですーーー。
まあ、残しておきますが・・・
kasumi 2013/03/22(Fri)07:59:21 編集
どこどこ (<●>┏Д┓<●>)
アドレスわからないから書いておいてちょ~
お願いします(_ _)

見に行くから(・∀・)
rinrin 2013/03/23(Sat)06:13:32 編集
無題
勘弁して下さいorz
まあ、それは置いといて(ぇ

ほのぼののメンバーは、今元気してるのかなー。
kasumi 2013/03/25(Mon)06:52:27 編集
なぜかw
掲示板もあるの知ってた?w
でも、そっちに書かれたら
誰かが書き込みしてくれたよメールも来ないから
気付かなかっただろうな~~ww

ほのぼのメンバーはね・・・
今も遊んでるのは、もーもだけ

あと、てつと、じんじんは日記で近況が見られるかな~~程度だね
rinrin 2013/03/26(Tue)03:23:32 編集
無題
ふむ~。
マサヨとか、しばらくは接点あったけど、いまどうしてるのかな~?
おじゃとかもどうしてるのかな~?お子さんも大きくなってるんだろうな~。
rinrinのページが残ってたのは嬉しかった~!

っと、久しぶり!(2ヶ月ぶりだった)
kasumi 2013/05/25(Sat)00:56:13 編集
無題
ふむ~。
マサヨとか、しばらくは接点あったけど、いまどうしてるのかな~?
おじゃとかもどうしてるのかな~?お子さんも大きくなってるんだろうな~。
rinrinのページが残ってたのは嬉しかった~!

っと、久しぶり!(2ヶ月ぶりだった)
kasumi 2013/05/25(Sat)08:50:44 編集
だれw(・∀・;)
マサヨって誰だっけ?記憶にないや(・∀・;)
そっか~おじゃ達とは会ってたんだもんね
私は写真でしかしらないけど

一応消さないよまだ、ここはw
かな~~~~り放置だけどね
rinrin 2013/05/25(Sat)18:53:36 編集
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]