忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お値段以上ニ〇リ に行った時にたまたま見つけた
シリコンキーボード、値段は999円
安いけど、これどうなんでしょう
デザインはお値段以上でしたよww
パッと見も悪くないよね?(・∀・)

  PA0_0236.JPG      PA0_0237.JPG 

さわり心地は意外と良かったフニョフニョしてて
でもね~~押し込んだ感覚が全くなくて使いづらいかも
意外とキーひとつひとつがボッコリ飛びだしてるから
私はボコボコしてないキーボードの方が好きなので
そこも使いづらそうでした
あと音はしなかったです

値段が値段だったし、面白そうだから買ってみちゃおうかなぁ
と思ったけど
私の机、PCデスクじゃなくて
しかもノートだから置き場所もないので
諦めました
そうそうそう、このフニャフニャキーボード
ノートのキーボードより大きくてちゃんとしてる
テンキーまでありました

水洗いokなので
汚れたら洗って下さい(_ _)
水をこぼしてもへっちゃらです

対応OSは確かWindows 7・Vista・XP・2000・ME・98SE
だったと思います



PR
この8月の末で使用歴5年になったPCがバーコード現象になって見ずらい・・・
でもなんとか・・・と思ってるうちにほぼ見えなくなって
そんな現象になる数日前にネットでお買いものをしたもんだから大焦り(・∀・;)

で、液晶修理をネットで調べたら、下手したら10万、最低でも5万
なら買ったほうが、いいんじゃないの~もう5年だし
しかも、ネットでお買いものした通知はわからないし・・・・
と1日様子を見た次の日にPCちゃん買ってしまいました(・∀・;)
おかねな~い破産しますwww

      PA0_0070.JPG

このデザインと色が、お気に(・∀・)
黒もカッコ良かったけど、普段は買わないだろう赤にしてしまいました(・_・)謎....
赤って言ってもエンジみたいだから気に入ったの

でも、いらないソフトだらけ(;´Д`)
さらにいらないブルーレイまで親切に付いてるww
ビスタはダメダメだし(;´Д`)・・・・
何かいいことないの?と思ったら
ファンがいいのかな?PC自体がアッチッチにならない
これすご~~い( ̄ー ̄)
それにファン静かよ~これ、同じNECなのに

いつもやってたネットゲームRPGって言うの?
あれをやってみたら、ビスタのおかげなのか
細かい項目を開くのがマウスじゃできなくなって断念しました
2日くらい前に突然、サイトだけが全部見られなくなって
でも、接続はちゃ~んと出来てるけど、どうにもならなくなって
PCを買ったメーカーの有料サポートに電話してみました
無料もあるけどPCを買ってから1年以内か、そのくらいの人しかダメだったので

1件の相談で3000円だったけど
私の場合、3時間もかかったからお得だったかも
対処方法が、とにかく原因だと思うことを1から潰していって
それに、サポートの人も私と同じPC機能でやってくれるので
例えば、スタートボタンをクリックして・・・〇〇を開いてください。
まで、すごい細かく支持してくれたし
スキルがない私には、かなりありがたかったですよ(・∀・)

原因は、カードスロットで無線LAN接続してるんですけど普段は
PCにもともと内蔵してる無線LANもあって
それが隣の無線を読み取って勝手に接続してたらしくて(;´Д`)
その内臓LANはON、OFFですぐ使えるようになってたので
システムの段階で繋がらないように切ったら、復活しました
でも、ONにしたことなかったんですけどね。感度そこまでいいんだね~

で、最初原因がセキュリティだと思って
PCにもともと入ってた、マカフィを捨てたのでセキュリティ探しに没頭しましたww
Zone Alarmも昔使ってて良かったから入れてみたら繋がらなくなって
結構いいの見つけたので、ちょっとご報告まで(・∀・)
KINGSOFTのInternet Security Uって言うフリーの日本のソフトなんだけど
アンチウイルスとパーソナルファイアウォールが付いて、システム診断も出来て
システムの弱い部分もわかって、修復までしてくれる機能も付いてて
重くないし、XPのサービスパック3でもちゃんと動いてくれました(・∀・)
http://www.kingsoft.jp/is/index.html
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]