忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この8月の末で使用歴5年になったPCがバーコード現象になって見ずらい・・・
でもなんとか・・・と思ってるうちにほぼ見えなくなって
そんな現象になる数日前にネットでお買いものをしたもんだから大焦り(・∀・;)

で、液晶修理をネットで調べたら、下手したら10万、最低でも5万
なら買ったほうが、いいんじゃないの~もう5年だし
しかも、ネットでお買いものした通知はわからないし・・・・
と1日様子を見た次の日にPCちゃん買ってしまいました(・∀・;)
おかねな~い破産しますwww

      PA0_0070.JPG

このデザインと色が、お気に(・∀・)
黒もカッコ良かったけど、普段は買わないだろう赤にしてしまいました(・_・)謎....
赤って言ってもエンジみたいだから気に入ったの

でも、いらないソフトだらけ(;´Д`)
さらにいらないブルーレイまで親切に付いてるww
ビスタはダメダメだし(;´Д`)・・・・
何かいいことないの?と思ったら
ファンがいいのかな?PC自体がアッチッチにならない
これすご~~い( ̄ー ̄)
それにファン静かよ~これ、同じNECなのに

いつもやってたネットゲームRPGって言うの?
あれをやってみたら、ビスタのおかげなのか
細かい項目を開くのがマウスじゃできなくなって断念しました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りんりんもビスタになったんだな。
やはりビスタは駄目駄目なん?ウィンドウズ7を考えているが、以前みたいにワクワクせんのだ(爆)XPが続く気がする、じんじんでした。
じんじん 2009/09/30(Wed)20:11:54 編集
酷すぎる(;´Д`)
わくわくの問題かどうか知らないけどwww
ビスタは買ったままだとメールすら使えません
で、更新に更新かさねてなんとか使えてるけど
セキュリティが厳しすぎておかしいたまに

ビスタだったらウィンドウズ7に飛びつきたいww
それほどビスタだめ
7がビスタよりダメってことはないと思うよ
あ~あ~XPが良かったな(´・ω・`)しょぼ
rinrin 2009/09/30(Wed)23:41:24 編集
そか~
こんどの7でも メールソフトは付かないそうだよ。で、ウィンドウズライブメールをダウンロードしてくれ・・・・なんだそうだ。おかしいよね?
じんじん 2009/10/01(Thu)22:52:45 編集
付いてたけど
私のビスタはメールソフト付いてたけど
使えなかった(;´Д`)
しかも単語登録もできなくて・・・かなり格闘したよww

7は付いてなくてダウンロードなの?
XPで能力使い果たしちゃったんじゃないの?ww
壊れない限り待ったほうがよさそうだね
rinrin 2009/10/02(Fri)00:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]