忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に轢かれそうになりながら撮った1枚ww

IMG_0024.JPG

撮りながらイメージは全く浮かばない人なので
単に被写体が面白いかそうでないかか
これはどんな感じになるかな~くらいでバチバチ撮ります
そしてガッカリ写真の山山山www
でも、今回は相性がいいのかな?

これも、いいんでないかい?でしょ
ガッカリ写真を裏切ってすいません(_ _)
天才なのかもwwww 
PR

じゃじゃ~んクエちゃんです(・∀・)
おもちゃのデジカメパート2v(=∩_∩=)
構造はスケルトンさんとほぼ同じ
画像を本体に記憶しない分、SDカードを差し込んで記憶させます
スケルトンさんより色ははっきり出るし、味がある写り方がいい
しかも、外観も可愛く見えるのは気のせい?

PA0_0019.JPG            187cf6ea.jpg         
          

でも、暗いところは苦手みたいで
夜、廊下で撮ったお花はこんな感じ(・∀・;)

ac14f89b.jpeg








これは真昼間だけど薄曇の時
夕方みたい何故かしら・・・

8456f9bb.jpeg











これから究極の1枚を撮りますよ~ん( ̄ー ̄)
お楽しみに~ww

PA0_0018.JPG

たまたま雑貨屋を物色中にトイデジなる物を見つけて
変なもの好きの血が騒いで買ってしまいました(・∀・)
これが、やすっちそうな代物で外観がスケルトン
早い話が、おもちゃのデジカメなんですけど
大きさがタバコより小さくて、ポケベルくらいかな

hana001.jpg                 kum001.jpg

肝心の写真は・・・・・・撮れません(・∀・;)www
いやいや、故障で撮れないわけじゃなくて
何度も言うけど、おもちゃのデジカメだから
ファインダー覗いて撮っても狙ったものが写ってない
そして、ブレブレそんなのの山ww
しかも、液晶がないからPCに取り込むまでどう写ってるかわからない(・∀・;)
かなりガッカリさせられますwww
ガッカリ写真披露↑

そんな中、トイデジを検索してたら
ロモみたいに写るのを発見して買ってしまいましたv(=∩_∩=)
その名も VQ1015 ENTRY  
       興味あったらクリックどうぞ
まだ届いてないので届き次第、ちゃんと撮れたら報告します
お楽しみに~(_ _)ww

ここ、10年くらいかな?そんなに経ってないかも
写真が好きになって撮りまくってたのは

一番最初に買ったのは、とっくに忘れたけどw
2台目はね、1眼レフと迷った挙句に買って今も使ってます誰かがw
(私は、ほとんど使わないけどw)
1296314317.gif
いじって撮るカメラが欲しくて欲しくて
でも、高いのよね、そういうカメラって(;´Д`)
で、リコーのGR10
これは、かなり綺麗に撮れますよ(・∀・)

そんなカメラで撮ってたら
今度はトイカメラに惚れました ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
綺麗には撮れないけど、独特な感じが好きになって
フィルムで撮るときは、これを使ってます今は(・∀・)
LOMOのLC-A
まぐれの産物が多いですけど

k1887992927.jpg







http://www.lomography.jp/microsite/lcajp/

大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]