忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0018.JPG

たまたま雑貨屋を物色中にトイデジなる物を見つけて
変なもの好きの血が騒いで買ってしまいました(・∀・)
これが、やすっちそうな代物で外観がスケルトン
早い話が、おもちゃのデジカメなんですけど
大きさがタバコより小さくて、ポケベルくらいかな

hana001.jpg                 kum001.jpg

肝心の写真は・・・・・・撮れません(・∀・;)www
いやいや、故障で撮れないわけじゃなくて
何度も言うけど、おもちゃのデジカメだから
ファインダー覗いて撮っても狙ったものが写ってない
そして、ブレブレそんなのの山ww
しかも、液晶がないからPCに取り込むまでどう写ってるかわからない(・∀・;)
かなりガッカリさせられますwww
ガッカリ写真披露↑

そんな中、トイデジを検索してたら
ロモみたいに写るのを発見して買ってしまいましたv(=∩_∩=)
その名も VQ1015 ENTRY  
       興味あったらクリックどうぞ
まだ届いてないので届き次第、ちゃんと撮れたら報告します
お楽しみに~(_ _)ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珠玉の名作集 (・∀・)ww
ははははははは
ガッカリ写真展を開催して下さいww

玄関のクマさん、お元気そうね?wwwww
部屋の隅のお花も・・・寂しげな感じがナイス(・∀・;)

あのぉ~・・・被写体にも問題があるんじゃないでしょうか?www
も~も 2009/04/04(Sat)04:46:34 編集
承りました(_ _)ww
ガッカリ写真展ね、そのうち開催しますww
ガッカリ捨てないようにしなくっちゃφ(・ω・ )メモメモ  

被写体がダメなの?ww
クマさん怪しく写るかな~と思って撮ったんだけど

絶対、おぉ~~~って言うの撮ってみせるから
まっててよ~( ̄ー ̄)
rinrin 2009/04/04(Sat)21:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]