忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ドラクエにハマりました
ちょっと時間があるとやりまくってます

今まで小さなゲーム機では良くやってましたが
TVでやるゲームはファミコン以来なので
めちゃくちゃ新鮮です(・∀・)

でも、周辺機器を色々揃えないと不便で
その中でも、USBハブ
PCでは足りてたので今回初購入
しかも、ゲーム専用だと値段が倍倍(・∀・;)
ちょっとバカ臭くてPC用でも出来るんじゃないの?
と調べたらwiiも動作可能の
iBUFFALOのカラフルハブをゲット
PC周辺機器ってどうも黒のイメージしかないから
これは可愛くて新鮮だった(・∀・)


 bsh4u06rd-main.jpg

私の好きな緑は売り切れだったので赤を
それに、これヨ〇〇シで500円ちょいだったかな?
お財布にも◎ww

色んな値段なのがあったけど、どう違うんだろう(・∀・;)
同じ4ポートで3000円くらいするもの、見た目同じなのに
PR
巷はドラクエに沸いてるそうですが
モンハンをボチボチ続行中

やっとこの前、難解のティガレックス倒したと思ったのに
また出て来ました、この人(ёдё;)
HR3になるために村クエと集会所で2回倒して
3になったと思ったら、またこの人です(ёдё;)
もぉ~~~なんなんだ~~~ww(`・ω・´)シャキーン
あれあれ、さらにもう1回村のオババのクエにも登場する
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 4回もやるのぉ?やだな~しつこいやつめww


でも今回は砂漠なので広いから、まだ良かった(・∀・)

  tg.jpg
  オトモちゃん後ろに隠れてます


そしてレベルが上がるにつれて、倒すボスモンスターが2匹とか
うそでしょ(ёдё;)ww
今のところ、弱めなので倒せてますが
ま・・・まさか~~~このティガレックスも2匹とか????(; 谷)
勘弁してください(;´Д`)

それよりも、あと1匹残ってるティガさんを頑張ります(_ _)
今頃ですがモンハンの2G真っ最中です(・∀・)

ってPSPを最近になって買ったって言うだけなんで
どうもPSPソフトってアクション系が多い気がして敬遠してました

ががが~~~~やってみたら、もろアクション系で
逃げながら戦う?なにそれ・・・戦えない逃げっぱなし・・・みたいな(;´Д`)
今まで、敵をクリックしたら勝手に戦ってくれるようなRPG
しかやってこなかったので
そのうえ、そんなRPGでもクリアできないほどの鈍さ

  PAP_0291.JPG
そんな私がやりました~~
ティガレックス倒しました~~ (<●>┏Д┓<●>)

もちろんユーチューブで研究しまくって
それでも何回死んだか分からない(・∀・;)

あの~~投げるとピッカ リ光って
頭に星が出て動きが止まるアイテムがあるんですけどね
名前、なんだろうこれ(・∀・;)
それが、なかなか思うように決まってくれなくて
今回倒せたのも、それが嘘のように全部決まったから
まぐれで倒せちゃいました (<●>┏Д┓<●>)ウホ

このピッカリンの構造上もおかしいんだよwww
相手めがけて投げても決まらなくて
相手を後ろにして自分が前で、追いかけられてるような体制の時に
さらに自分の前に投げないと決まらないって(・∀・;)
はぁ~~~~ややこしいww

で、ピッカリン投げたつもりが
アイテム間違って体力回復薬飲んでて死んじゃったりね(;´Д`)

おかしとかいってますが意外と好きかも
そんなこんなで頑張っております(_ _)

HR今2なので、9まで行くようなことがあったら
また報告したいと思います(_ _)
最近、お友達の影響でゲーマー?になりつつありますww
自分に合ったゲームって面白いことを知りました

そしてそんなゲーマーもどきが
携帯ゲームまで買ってしまいましたww
でも、ロールプレイングって1回終わるともうやらないし
面白そう(・∀・)とパッケージだけで買ったのが対戦系のゲームだと
ヨワヨワなので、全然進まなくて捨てますwww
そんなソフト達を売ったら宝の山に( ̄ー ̄) ニヤリ 
4本で7300円になりました

そして、たこ焼きに早くも少し消えました。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル 
ほんと目がありません
でも、明かし焼きは、どうも美味しいと思わないんだよね(なぞ)
http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm
↑のカレーたこ焼き、おいしかった~さすが専門店
ドンキより何倍もおいしいです
また買おう(・∀・)

そしてwiiにも引かれ始めた今日この頃
ゲームなんてケッ( ̄ェ ̄)・・・な~んて言ってたころが懐かしいわww
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]