忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お友達の影響でゲーマー?になりつつありますww
自分に合ったゲームって面白いことを知りました

そしてそんなゲーマーもどきが
携帯ゲームまで買ってしまいましたww
でも、ロールプレイングって1回終わるともうやらないし
面白そう(・∀・)とパッケージだけで買ったのが対戦系のゲームだと
ヨワヨワなので、全然進まなくて捨てますwww
そんなソフト達を売ったら宝の山に( ̄ー ̄) ニヤリ 
4本で7300円になりました

そして、たこ焼きに早くも少し消えました。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル 
ほんと目がありません
でも、明かし焼きは、どうも美味しいと思わないんだよね(なぞ)
http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm
↑のカレーたこ焼き、おいしかった~さすが専門店
ドンキより何倍もおいしいです
また買おう(・∀・)

そしてwiiにも引かれ始めた今日この頃
ゲームなんてケッ( ̄ェ ̄)・・・な~んて言ってたころが懐かしいわww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼しましたww
ブログ更新してたの気付かなかった(;´Д`)
どこを見ていたのでしょう?www

って言うか、自分のブログもあんまり開かないけどww


カレーたこ焼き?(´・ω・`) へぇぇぇ~~
カレー風味なの? まさかカレーのルーが掛かってるの?ww

くくる って聞いたことある(・∀・)
でも りんりん程たこ焼き好きでもないので、
きっとカレーたこ焼きは食べないでしょうwww

ゲームか~・・・
前は寝ないでやったりしたけどww
パチンコ&スロと一緒で、なぜか急に飽きたな~(´・ω・`)

wiiね・・・あのリモコンが結構イライラするよwww
も~も 2007/10/01(Mon)23:25:40 編集
小さいってばww
レス部分だけ文字が小さいですよww

ふりがな並みのサイズwww
も~も 2007/10/01(Mon)23:26:56 編集
大丈夫v(=∩_∩=)
うん、風味風味
ルーはかかってないよ~www
ルーがかかってたら不味そう
シナシナ~になつちゃってw

買って帰ったんだけど
すごい美味しかったの
だから、みんなに普通のたこ焼き食べたかった~
ってものすごいブーイング言われたw

くくる 知ってるんだ
いつも食べてた、たこ焼きとはすんごい違った
ドンキのたこ焼きおいしい~
って言ってたのが恥ずかしかったww

rinrin 2007/10/02(Tue)00:16:28 編集
これでどう?
小さい?
私には小さく感じなかったんだけど

直したけどどう?
rinrin 2007/10/02(Tue)00:17:55 編集
無題
あれ~?(´・ω・`) りんりとは見え方が違ってるのかな~?

直したんでしょ? でもさっきと全然変わらない(;´Д`)
なんとか読めるからいいけどww
一文字が2ミリ角くらいだよ 多分ww

ところで・・・・・

<< 買って帰ったんだけど
すごい美味しかったの
だから、みんなに普通のたこ焼き食べたかった~
ってものすごいブーイング言われたw >>

この部分の内容が、何度読んでも理解できませんでしたwww


・・・・あ!!! もしかして判ったかも(`・ω・´)

カレー味のたこ焼きで すごく美味しかったから
普通のやつも絶対美味しいに違いない!!!
だから、普通のも食べてみたかったのに、
なんで買って来なかったの~?

って怒られた っていう意味か?(´・ω・`) www
も~も 2007/10/02(Tue)00:42:31 編集
え?
2ミリ角?
うん、直したよ(;´Д`)
もっと大きくしなきゃダメなのかな?
大きくしてみる最大にwwww

そうそうそう、そういう意味
カレーがものすごく美味しかったから
普通のも食べたかった~ってこと
ってか、普通の味を買ってきて
美味しかったら冒険するでしょ?みたいに
散々言われた

すいませんでした~理解不明な文で(;´Д`)
rinrin 2007/10/02(Tue)00:56:35 編集
ひでらげんじゅう?
大きくなってるんだけど~・・・なんだろう??
りんりんには ものすごく巨大な字に見えてるの?
私には、今ちょうど記事本文とレスの文字が
同じくらいのサイズに見えてる(´・ω・`)

っていうか・・・これ全部 太字に設定してるの?

あ 違うか  私が細字にしてたんだったかもww



それと・・・・余談ですが( ´_ゝ`)

実は今日までずーっと、時計の上に書いてある文字を
【 ひでら げんじゅう  って何だろう?(´д`;)】
と思っていました。 さっき やっと気付きましたwww
も~も 2007/10/02(Tue)01:53:47 編集
時計~~ww
ものすごく大きくないけど
レスの字の方が、大きい感じかな
もともと最初のサイズが小さかったのかも
レスの大きさ14だよ

太文字文字だったけど、圧迫感合ったから標準に直した

え~さっき?わかったの?www
なんか普通に時計って面白くないなぁと思って
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
を思い出して1文字ずつにしてみましたw
rinrin 2007/10/02(Tue)02:27:17 編集
ダメだ
直らない太文字のままだ(;´Д`)
見えずらかったらごめんね
rinrin 2007/10/02(Tue)02:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]