忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神社、お寺好きが高じて
最近は、どうしたら神主になれるんだろう?・・・
って密かに思って検索してみた(・∀・)
インターネットって便利よね?

やっぱり勉強しないとなれないんだ
國學院大學って難しいのかな?
もっと早く思ってたら私も行ったのに~
って私でも行けるのかな?

でも、お坊さんって大学行かなくてもなれるでしょ?
なんで、神主さんは学歴社会なんだろう(謎)

あ~~~~~!
インチキ坊主は居るけど
インチキ神主って居ないよね?
ちゃんと勉強してなってるから、その違いなのかな?
インチキ神主って居て欲しくないしwww
って言うことは
お坊さんより神主さんの方が偉いのかな?
言い方変えます、上なのかな?・・・・

私の頭が堂々巡りを始めてしまったので
このへんで、おしまいにしたいと思いますww

ネタがなくて私の疑問みたいになってしまいました
ごめんなさいヾ(_ _。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん・・・(´・ω・`)
また妙なことを・・・( ´_ゝ`)www

インチキ神主が居ないかどうかは知らないけど、
お寺よりも神社の方が楽しそうな感じはするかもww
お祭りやるのも神社だしね( ‘∀‘)

結婚式とか七五三とか、お祝い事は神社で、
葬式とか、死んだ後はお寺ってイメージがあるね(´・ω・`)
まぁ・・・お寺で結婚式する人も居るけどさww

神主さんが無理なら、宗教研究家はどうですか?ww
も~も 2007/10/06(Sat)22:49:20 編集
宗教研究家?
宗教を研究する人でしょ?宗教研究家って

世界中の宗教知らなきゃダメだよね?
ちょっと考えさせてくださいww

ってやっぱり神主さんて私には無理なの?w

rinrin 2007/10/06(Sat)23:42:42 編集
さぁ・・・? (´・ω・`)
どうなんだろうね~?>神主さん

・・・って、別に年齢制限とかは無いだろうから、
本気で勉強する気があるんだったら
なれない事はないだろうけど・・・なるの?www

まずは近所の神社で聞いてみたら?
神主見習い募集してませんか~? ってww
も~も 2007/10/08(Mon)02:29:01 編集
ならないけど
本気で勉強しなきゃダメなの?
じゃあ絶対にならないwww

それで神主見習いから始めるんだ
なんか「間に合ってます」とか言われそうw
rinrin 2007/10/08(Mon)02:53:46 編集
確かに・・・www
睡蓮の背景ですが・・・
雲泥の差と言われて、改めて見に来たけど~(´・ω・`)
・・・まぁ、確かに 趣は違うかもねwwww

ガネーシャ&ダンサーズ無しのバージョンに、
水滴でも足しましょうか~?(* ̄┏Д┓ ̄*) www
うんこ型のwww
も~も 2007/10/08(Mon)03:34:05 編集
ウンコ( ̄ー ̄) ニヤリ 
うん、お願いします(・∀・)

水滴、素敵~~wwww
この二つ微妙に似てない?

そんなこと出来るの?
ウンコ型の水滴って
かなり楽しみなんだけど(・∀・)
rinrin 2007/10/08(Mon)04:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おサル HOME ゴミの山が >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]