忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e93c2918jpeg

もーものマンホールの話しから
http://saketobara.blog.shinobi.jp/TrackBack/18/

千葉はなんだろうと思って探してみました
ってホントは夕方まで、コロッと忘れてたw
で、買い物に出たときに思い出して
真っ暗の中、怪しい人のように
マンホールを撮りました。

探さなくても、家の前と回りに、あるある(・∀・)
うちの近所で見つけたところ全部この柄でした

もーもの予想とは違って落花生じゃないけどw
ちなみに落花生は千葉市内じゃないから
千葉でも八街ってところだからね
もしや、八街のマンホールは落花生なんじゃない?
うちの方のマンホールは花と鳥
何の関係があるんだろう???(* ̄┏Д┓ ̄*) ホゲェ


こんなにマンホール目当てで歩いたことは初めてですw
蓋が見えると、あそこの柄は、もしや違うのかも( ̄ー ̄) ニヤリ 
と思ってワクワクして(・∀・)
マンホールで立ち止まって見てる・・・
相当怪しい人に見えたのかも(;´Д`)
でも、ちょっと楽しかった~(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索すれば見つかったww
見づらいから この角度(;´Д`) www

カラーバージョン見つけたよ(・∀・)
この花は大賀ハスだってさ~
だから りんりん蓮好きなのかww
http://www6.airnet.ne.jp/manhole/kankou/chiba/chiba.html

八街市のもあったけど、なんか地味だったwww
真ん中は八の字をデザイン化したのと、
周りの模様は一応落花生をモチーフにしたらしい
ww
http://www6.airnet.ne.jp/manhole/kankou/yachimata/yachimata.html

それにしても マンホール関連のHPって
すごく沢山あってビックリした(´・ω・`)
も~も 2007/10/17(Wed)02:03:55 編集
見やすい(・∀・)
見づらいって~一生懸命撮ったのに~(;´Д`)
後ろからチャンリンコにチャリチャリ
鳴らされながらww

まっすぐだと、車道に行かないと撮れないから
私引かれます~www

カラー見やすいwww
へぇハスって千葉の名物なのかな?
私のハス好きと関係?絶対無いww
ってここに産まれる定めだったのかな?ww

八街地味~~wwww
このどこが落花生なんだろう

そんなにあるんだマンホールHP
なにがそんなに引かれるんだろう
もーもみたいに、ニヤニヤして見てるのかな?w
rinrin 2007/10/17(Wed)02:29:42 編集
轢かれなくてもいいけどww
いや、写真を回転させて って意味ねww
普通にエクスプローラとかから開いても回転出来るから。

名物って言うか・・・普通に考えたら、
千葉市の花なんじゃないの? 大賀ハス(´・ω・`)
も~も 2007/10/17(Wed)16:05:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]