忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃくって冷凍して解凍すると
変な触感になって・・・でも、あとを引くかもww

カレーを作っちゃった後に
おでんの具材を買ってきてたから、どうするのかと思ったら
な、なんと冷凍してた(;´Д`)大丈夫かな~と思ったけど
忘れた頃に、おでんが食卓に・・・

その、おでんが冷凍具材おでんだと知らずに食べたけど
まず、平気だった(・∀・)
そして箸休め的に、こんにゃくに手を伸ばしたら
うん?箸で掴んだ感じからして、何か違う(゚c_゚`;)ナンダ
あのプルプルかんも弾力もなくて軽石みたいwww
で、食べたら~~固い(;´Д`)なにこれ~
説明が出来ないけど
こんにゃくが、ギュ~~~~~~~~~と圧縮された感じ
しかも、おでんの汁が、こんにゃくの中からジュワ~
っと高野豆腐のように出てきた
さらに、驚きw
あ~食感?(漢字あってる?)わかった
数の子みたい
ブチブチしてる感じはそっくり

試してみたい人は、1度凍らしてから、おでんにしてみてくださいwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~(´・ω・`)
凍みコンニャクwww

へぇ~~数の子ねぇ(´・ω・`)
・・・と言いながら、やっぱり想像できないww

きっと・・・試してみないでしょうww
も~も 2007/11/21(Wed)00:33:32 編集
説明できないw
うん、試さない方が絶対いい
もーもはwww
だって詰まってるの嫌いでしょ?
凍らせると詰まってる詰まってるww
rinrin 2007/11/21(Wed)01:55:00 編集
数の子は好きだけど・・・
詰まってるのか~・・・みっちみちなのか~(;´Д`)

想像しただけで歯茎が痒くなるwww
やりません(`・ω・´) 絶対にww
も~も 2007/11/22(Thu)00:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]