忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子レンジが壊れたので買いに行きました
でも、私だけが使うわけでもないから
これいいんじゃない?とは言ったけど
絶対これ!(`・ω・´)とは性格上言わないrinrinちゃんw
家に帰って使おうとしたら
まぁ~使いづらい(;´Д`)

何が使いづらいかって言いますと
暖める強度が、弱強じゃなくて温度になってる
お風呂じゃないんだから~と思いながらも
何度がいいかわかんなくて、全然暖かくならない(;´Д`)
下手すると熱くなりすぎてレンジから取り出せないほどに(;´Д`)
私かなりのアバウト人間なので
こう言うのはホントに苦手です
毎日、早く壊れろ~と思いながら使ってますw

強弱のレンジが欲しいよ~~~心の叫びでしたww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叩き壊せば~?(´・ω・`)ww
ん?(´・ω・`)
温度を設定するのも分からないけど、
強弱もよく分からない・・・ww

っていうか、そーゆー温め方しないかもしれない(´・ω・`)
これなら30秒くらいかな~ とか 1分くらいかな~
って感じで、時間を指定してやるな~私は・・・。

強弱ボタンが付いてるかどうか、後で見てみるwww
も~も 2007/11/24(Sat)02:31:34 編集
壊しちゃおうかww
時間設定しないでスタートで温まるんだよ
今までのも今のも
どう感知するのか知らないけど
で、スタート直後に何度に温度設定しますか?みたいに
温度が点滅してて
その温度が低いと、止まってもぬる~いまま

はいは~い
強弱ボタン見てみてくださ~い
って使ってなかったんでしょ?
ならないんじゃない?w

rinrin 2007/11/24(Sat)03:42:38 編集
見た(・∀・)
すっかり忘れてて、さっき確認したww

うちのも温度を設定するタイプだったねぇ~(´・ω・`)
モノによって食べ頃の温度って違うだろうから、
結構難しいかもね~ この方式はww

やっぱり今日も、いつも通り時間を設定して使いましたww
も~も 2007/11/27(Tue)02:57:39 編集
今頃www
え?温度も時間も両方設定できるの?
うちの時間設定できるのかな

意地でも温度で暖めてるwww
牛乳の温めは悲惨
何回やっても、地獄温泉みたいになるwww
あと肉系ね、木っ端微塵www
rinrin 2007/11/27(Tue)03:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]