忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い時期、カイロにはくれぐれもご注意をww

これきっと使い捨てのカイロなら大丈夫だったのかもしれないけど
携帯カイロってすごいんだね
気づいたら痛いと思って
皮、剥け剥けでした

普段はGパンがほとんどだからポッケに入れておくんだけど
その日はTVでたまたま、お腹を温めると体全身が温まっていい(・∀・)
みたいなのを見ちゃったがために
ネックストラップで、ぶら下げてオヘソの上に・・・
長袖のカットソーを一番下に着てたから、その上だったけども
みごとに火傷しました(;´Д`)

でも、真四角にじゃなくて
カイロの下の角がお腹に丁度当たってたんだろうね
横に3~4センの長さで、ミミズ腫れのように4、5本w
コンクリートにザ~ッとこすった感じで皮が向けてました
もちろん毎日、馬油つけましたwww
だからかわからないけど水ぶくれもなく
今は無事にカサブタになってます
痒くて痒くて・・・かきむしりそうだけど
我慢我慢(;´Д`)

追伸:寝てるときじゃなくて起きてる時になったので
本当にみなさんもお気をつけてw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かった(´・ω・`)
だいぶ良くなってきたみたいで、ひと安心だね~(*´ー`)

でも・・・なんでそんなに寒いの?(´・ω・`)
バイク乗る時???
それとも冷え性???

例の 着たまま歩ける寝袋はいかがですか?ww
手は使えないけどねww


って・・・そうか~ いま分かった(´・ω・`)
ここにコメントする時、いつも重いな~と思ってたら、
日寺言十のせいだわwww
も~も 2007/12/05(Wed)02:07:14 編集
日寺言十
すいません重くて
って私も重いな~といつも思ってたんだけど
あ~ユラユラしてるからかな?重いの
じゃあ違うのに変えようかな~もっと重くなったりしてww

そうバイクの時使ってるの
冷え性じゃないと思うけど暖房してると熱くて脱いじゃうから
寝るときはカイロ使わないよ

はははははは あ~あの寝袋ねw
寝るときに欲しいホントにww
あれだったら布団落っこちないもん
もぉ寒くて寒くて
朝掛け布団がほとんどかかってない(;´Д`)
rinrin 2007/12/05(Wed)02:22:13 編集
違うか・・・(´・ω・`)
日寺言十じゃなくて、他のブログパーツのせいかもwww

ブログペット3つに占い2つ貼ってるもんね(´・ω・`)
おうえモンと平家君は必要ですか?wwwwww

それにしても織田祐二に似てるな~・・・(;´Д`)
も~も 2007/12/10(Mon)23:47:06 編集
いりませ~んww
日寺言十のせいじゃないんだw
その二つはね
最初の勢いで貼り付けちゃいましたぁw
外しますwww

惜しみながら織田裕二を外させていただきますw
rinrin 2007/12/11(Tue)00:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]