忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shira_omu_main.jpg          shira_omu_ph01.jpg


今日、クリスマスしました
ってただ、ケーキとお寿司食べただけだけど

クリスマスだから豪勢にとかってあんまり思わなくて
別にしなければしないでいいや~みたいな人なのでww

で、ケーキは私担当じゃなかったので
開けてビックリ玉手箱ww
ここのチーズケーキは変わってて

形はオムレツ風
で、中の白いのが生クリームかと思って、げ~(;´Д`)と思ってたら
これがクリームチーズみたいな感じです
正直に言いますけども、これなら「かご盛り 白らら」の方が私は好き(・∀・)
同じお店の、豆腐みたいなチーズケーキです

やっぱりベイクドチーズケーキ食べたかったwww
甘いの苦手なので、ベイクドチーズケーキ大好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も残った。 ケーキww
そっか~ やっぱりクリスマスはケーキなのね(´・ω・`)

私は自分があんまりケーキには興味がないので、
予約もしてなかったんだけど~・・・
たまたま23日にレアチーズケーキが届いてww
じゃあこれでいいか(´・ω・`) って感じでww

別にケーキが嫌いな訳じゃなくて、
ホールケーキを見ると気が遠くなるのよね~ww

これ全部食えってか?(;´Д`) ってww
も~も 2007/12/26(Wed)00:32:25 編集
次の日にもどうぞ~ケーキw
ケーキ私も食べたいと思わないけど
買って来るよ誰かが必ず
今は予約しなくても買えるもんね
これも予約なしで買ってきたみたい
あとね、私以外用のイチゴケーキも
それから骨付きの鳥の足ね定番
今回は少人数制だったから普通の夕飯に毛が生えたくらい

あのぉ~全部一人で食べる気?www
無理しなくていいから
ってまさかホールケーキ抱えて食べてるんじゃ?www
いや~もーもすごい

うちも残るけど
冷蔵庫に入れておくと、チョボチョボ誰かが食べて
3日くらい過ぎたらなくなってる
ケーキの箱って邪魔よね?ww

今は、小さいオシャレなケーキって売ってるから
そんなに残らないけど
子供の頃は冷蔵庫に残ってたねそう言われればw
rinrin 2007/12/26(Wed)01:51:45 編集
次の日は・・・(-_-;) 無理ww
一人で抱えて食べる訳ないでしょwww
逆に一回食べたらもう要らないww

そうだよね~今は予約しなくたって、
全然普通に買えるもんね~(´・ω・`)

うちで残ったケーキは、3日目になると
母ちゃんが捨てますwww バチ当たりww
も~も 2007/12/27(Thu)00:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]