忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mandara01.jpg

気が付いたらアジア、インド、ネパール、チベットあたりが好きでした
で、なんでそこに行き着いたんだろうと巡ってみると

きっかけは「大中」って言う中国雑貨のお店だったと思う
今は、中国雑貨は少ししかなくなったみたいで
あとは女子高生が持ちそうな雑貨が多いかな
そこで、お香と初対面
ってか香りでやられましたwww
大量に買って、いい香り~ってガンガン焚いてた記憶があります
お香だけでは物足らず、いろんな物を求めて
アジア雑貨の旅に出ましたww

その後くらいに「サイババ」登場でインドに行きたくなって
インド関連の物を読みあさったりしてるところに
曼荼羅を見つけて曼荼羅にはまり神様にはまり
ダライラマが作る砂曼荼羅を知って
そこからチベット∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そうこうしてチベットを研究してると
ネパールが近いので、ネパールの目の付いた寺院がすごく好きになって
そこから、ネパールへwwそしてクマリと来ました
今は、インドは私の中では影が薄いです

ちなみに、ダライラマの本を読んでますけど
難しくて全然進んでません
ダライラマってすごいのね~政治から宗教からいろんなことまで
単なるお坊さんじゃないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイババは別として・・・ww
へぇ~~~ そんな経緯があったのね(´・ω・`)

ダライラマねぇ~・・・
単なるお坊さんって言うか、指導者な訳でしょ?
石井社長に似てるから、なんか親近感あるけどwww

砂曼荼羅・・・この上にダイブしたい(・∀・)ww
も~も 2007/12/20(Thu)03:00:02 編集
何を指導するの?
でもね、サイババがあれほど取れ上げられなければ
私のアジア好きはなかったかもw

ははははは 石井社長そっくりだけど
ダライラマの( ̄ー ̄) ニヤリ とした笑顔が素敵
なんかいい~(・∀・)

もーもダイブ派なんだwww
私はね、端をちょっとだけ
ふぅぅぅ~って吹いてみたいと思っただけ
砂曼荼羅って崩しちゃうんだよね?
なんで作るんだろう(謎)
rinrin 2007/12/20(Thu)03:14:02 編集
サイババ汚いんだもん(´・ω・`)
チベット仏教の最高指導者だけど、
政治的な面でも同じ立場なのよ(´・ω・`)

崩しちゃうのになんで作るんだろうって・・・ww
海より深~~い理由があるのよ きっとww


やった~完成~(・∀・)
・・・って!(-"-;) お前いま踏んだだろ?
あ・・・(;´Д`) ち、ちょっとだけじゃん
せっかく作ったのに壊すなよ!!(-"-;)
俺だってわざと踏んだ訳じゃないだろ!(`・ω・´)


・・・みたいな争い事が起こる前に崩しとこうか?(*´ー`)

って訳ではないだろうな 絶対www
も~も 2007/12/21(Fri)01:31:04 編集
首相なみ?
そんなにすごいんだ石井社長ってww
どうりでモジャ頭のオヤジよりオーラも違うと思ったww
どことな~く麻原彰晃とかぶるんですけど
神様だったら私バチあたりそうwwごめんなさい
rinrin 2007/12/21(Fri)02:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]