忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad0000018610-2.jpg

部屋は暖房するほど、まだ寒くなかったけど
な~んか、オヘソの下辺りが、ヒ~ンヤリしてたので
今年初登場の、簡易カイロを使いました
Gパンのポッケにカイロを入れてヌクヌク~~(・∀・)
やっぱり使い捨てとは雲泥の差
ってどこかでこの言葉使った気がwwwwまぁいいかw

でも、軽量カップにオイルを入れて
芯に火を付けてる行動が、いやね~w
それに、1日なら暖かいのは持続するけど
旅行で使うとなったら
軽量カップ、オイル、ライター
この3点セット持ち歩かなくちゃならないのが(;´Д`)

この点を除けば
本当に、消える瞬間まで暖かいので
訂正、火傷するほど熱いままなので、これはいいですよ(・∀・)


追伸。私、全く寒がりじゃないですけど。かなり重宝してます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~ 例のカイロが活躍するシーズンなのね~(´・ω・`)

札幌も ここ数日は急に寒くなってきたけど、
厚いコートを着るような時期でもないし、
カーディガン一枚じゃ ちょっと寒いし・・・
って感じで、チョイスが難しいですww
も~も 2007/10/15(Mon)16:25:43 編集
カイロシスターズ
この時期着るの悩むよね
日中暖かくて薄着で出かけると
夕方寒くて風邪引きそうだしねww

あ~わかった
そんな時に、このカイロどう?(・∀・)
カイロシスターズにならない?www

rinrin 2007/10/15(Mon)23:54:07 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
オイル計量して、点火して・・・でしょ~?
面倒だからヤダかも(´・ω・`) ww

ペタッと貼り付けるタイプの、
使い捨てカイロでいいですww
も~も 2007/10/16(Tue)00:33:15 編集
残念無念w
本当に面倒、それは認めるww

もっと不便なのは
背中とか肩が冷えるときに貼り付けられないこと
うちの母ちゃんはストッキングの中に入れて
背負ってたけどww
さすがに、そこまでしたくないもんw
rinrin 2007/10/16(Tue)00:47:42 編集
(・∀・)はははははは
はははははははははははは

ストッキングの中にwwwwwww
りんりん母ナイス(σ´∀`)σ

でも・・・何かの拍子にズレて、
ふくらはぎの辺りとかに止まってたらイヤだなww
も~も 2007/10/16(Tue)01:44:30 編集
すごい想像してくださいw
履いてるストッキングに入れてると思ってるんでしょ?
チッチッチwww
うちの母ちゃん、ホントすごいからw
古くなったストッキングにカイロ入れて
タスキ掛けのように背負ってるの
そのうち奪われそうカイロ(;´Д`)
rinrin 2007/10/16(Tue)01:56:58 編集
爆笑中www
あははははははははははははははははははは

すげぇ~~~ 予想以上だwwwww
忍者みたいだな なんかww

一緒におにぎりも入れておくと、温まっていいかもしれない( ̄ー ̄)

奪われる前に新しいの買ってプレゼントしたら?ww
も~も 2007/10/17(Wed)02:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 千葉は HOME おサル >>
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]