忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた、コンニャク入り酒カレー
が入った、レトルト珍しいカレー福袋、食べ終わりました( ̄。 ̄) ふぅ~
感想・・・もっと甘くしてください(_ _)

私唐辛子が苦手だけど
カレーの中のピリピリスパイスもダメなことを発見しました
コショウは大好きなのになぁ

それに最近は中辛でも結構辛いですよね?(・∀・;)
甘口だと、お子様用かと思うほどの甘さだし(・∀・;)
大人甘口作って欲しいです(・∀・)

そうそう
うん十年生きて来て1件だけ私好みの
大人甘口カレーを出すお店がありました(・∀・)
ピリピリスパイスは全く入ってないのに
旨みと深みがあってホントに美味しかったんです(・∀・)

そこのお店はカレー屋ではなく
カツなどの揚げものや定食を出すところなんですね
で、なぜか内装はスナックと言うナゾなお店
もっとすごいのは、そのお店に行くだけで
油臭い匂いが服と髪にうつります(ёдё;)
そんなお店だけど、お昼時は座れないほどのお客さん
ってそんなお店って申し訳なかった、ごめんなさい(ёдё;)ww

でも残念なことに、移転したのか閉店したのか
もう無くなってしまいました(´・ω・`)しょぼ

甘い美味しいカレーが食べたい今日この頃です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]