忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuj.jpg

今日、神社に行ってきました(・∀・)
もちろん屋台も寄りました~v(=∩_∩=)
ほんとは人気のないのが好きなので行きたくないけど
やっぱり、新年だし古いお札を交換したいし・・・

で必ず、おみくじをやるんだけど
ここの、おみくじは2通りあって100円と200円
100円のは紙のみ
200円はお財布に入れる小さい招き猫、打ち出の小槌、熊手、的・・・
などが入ってて
それにまで祈祷?してあるって言うので
私はいつも、オマケ付きwww

引き方は、大きなケースに、た~くさん おみくじが入ってて
手を突っ込んで好きなのを取ります

で、でででででぇ~~~結果ですけどね
な、な~んと去年と全く同じ内容( ̄ェ ̄)唖然・・・・

よく覚えてるね~と言われるから説明するけどww
1箇所、変な箇所があって
多分本来は「力(ちから)不足」だと思うけど
「カネ不足」になってて意味不明だよ~~wと何度も読んだからホボ覚えてた
カネ(金)不足も当たってますけども~~ww

こんなことってあるんだ~とちょっとビックリした
おみくじの内容って100種類くらいはないのかな?
考えれば考えるほど、すご~いと思うけど
結果は末吉で自分の力ではどうにもならないらしいから
あ~それこそ天の力?wwwwwな~んて
こんな私ですが今年もよろしくお願いします(_ _)
PR
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]