忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生のトマトは苦手で食べない私も
これは美味しく食べれました。

      r_image.jpg
じゃじゃ~~ん、その名も冷たいトマトのラーメン

スーパーにずっとあって
ものすごいインパクトで目についてたんだけど
トマトの味のラーメンだったらと想像すると・・・・(;´Д`)
怖くて手が出せなかった

それが、そうめん三昧で
冷やしラーメンか付けラーメンが食べたいと訴えてたら
トマト好きな母上様が買っていました
私が食べれなくても自分が食べるからと

で、恐る恐る作ってみたら・・・
あら?麺は白い、これにはトマトは入ってなくて
普通のラーメンの麺
そしてそして、きゃあ~~~~~スープが~~~~(ёдё;)
一瞬、唐辛子スープ?と思うほど真っ赤
さらに恐る恐る舐めてみたら
あれ?美味しい(・∀・)
全然トマト臭くない酸っぱくもない(・∀・)
で、ピリッとコショウかな~香辛料が効いてて
辛さに敏感な私は感じたけど
唐辛子大好物の母上様は、なんにも感じなかったみたい

     PA0_0223.JPG

スープは冷たいお水で溶いておいて
そこに茹でて冷水で洗った麺を入れるだけ
暑い時にはグ~~( ・∀・)=b

これきっと、インパクトで買わない人多いと思うけどwww
美味しかったです(_ _)

PR
たまたまモスの前を通ったら
「期間限定、ナンタコス」と言うポスターを発見
タコス好きなんで、お持ち帰りしてみました(・∀・)

このナンタコス、毎年夏恒例のようにやっるので
意外と好評なんですねww
ってマニア限定だったりして、お店で食べてる人見たことないから

長さは、ホットドックくらいで
カレーに付くナンより全然小さいです
味は辛くもないしスパイシーでもないけど
美味しかった

でもね~上に乗ってる物がボロッボロこぼれて
それはそれは大変でした(・∀・;)
丸めて持たないと、クテッと広がったら
下手するとトッピングが全部こぼれそう(・∀・;)

ちなみに、ハンバーガーよりもお腹たまらないです

PA0_0213.JPG              PA0_0212.JPG 


大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]