忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r-.jpg

ここ最近寒くなりましたね~
夜行性なので夕方からバイク乗ることが多いんですけど
顔は覆うこと出来ないので往復ビンタされてるみたいで痛い(;´Д`)
で、どうにかならないかなぁと思って
↑みたいなの買ってみちゃいましたwwwって買ったのは去年ですけど
去年だよね?ピンクのお姉さんwちょっと記憶が曖昧ですいません(_ _)

買ったけど1回も外では使ったことないです
使うのは家の中オンリーww
弟の子供を追いかけて泣かせる時とw
ヘナで髪を染めた後に被ってます
(暖めると色の定着が良くなるらしいから)
でも、スキー場だったら被れそうな予感もするノリでww

最初は、フルに被らなくても
顔見せて被れるかな~と思ってたけど街でも絶対無理でした
かなり気に入ってるので
これからも家の中で大活躍です( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一昨年じゃなかったっけ~?
怖いからwww

髪を染めた後に暖めるって・・・
普通はドライヤーとかじゃないのか?www
いや、いいけどね別にww

それにしてもトド子がお気の毒www
も~も 2008/01/28(Mon)03:15:23 編集
ショッカーだったら?
怖い?じゃあショッカーだったらいいの?
それか覆面で可愛いのってあったかなぁ

普通はなんかUFOみたいなのでしょ?ww
暖めるヤツ
昔だとオカマ?www
でもさぁドライヤーってずっとかけてなきゃいけないから
何も出来ないから、これ被ってるの(・∀・)
って言っておくけど
フルで被ってないからねwww
ちゃんと顔出して被ってるよ
rinrin 2008/01/28(Mon)22:51:14 編集
ショッカーってより(爆)
おもわず笑ったで( ̄w ̄)ぷ。
しかし対甥っ子対策ってのは?
どこにもあるようだな。(笑)
じんじん 2008/02/18(Mon)20:02:29 編集
ラーメンマンだから
実は、迷彩柄の覆面
もーもも持ってるよwww
無理矢理送ったから

うちの甥っ子はうるさくてうるさくて(;´Д`)
恨みつらみでやっておりますwww
rinrin 2008/02/18(Mon)22:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]