忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0000.JPG

お餅に負けず劣らず、親戚からキュウリがダンボールに1箱届いて
唖然としてる間に、近所に配ったみたいで少なくなったけど
それでも、冷蔵庫に眠ってるキュウリちゃんを調理してみました(・∀・)
題して、キムチ炒め

でも、キムチは入ってません
私辛いのダメなので(・∀・;)
その代わりキムチのモトを入れて炒めました
しか~し、入れすぎて口から火を出す勢いに(・∀・;)
ヒ~ヒ~言いながら食べてたら
回りは美味しい~~と平気で食べてました
やっぱり、唐辛子はダメだ(・∀・;)
胡椒は真っ黒になるまで入れても平気なほど好きなんだけど

ちなみに、他に入れたものは
生姜、エリンギ、ボンレスハムです

みなさんも、キュウリ余ったときはどうぞ~(・∀・)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレーを是非 (`・ω・´)
おぉ~ 炒めましたねぇ~www
中華風じゃなくて、韓国風になったのね?(・∀・)ww

みんなに好評だったんなら、大成功ね~?
おめでとうございます~ (´∇`)ノ

キュウリカレーは試してないの?ww
是非お願いします。 どうかひとつ (`・ω・´)ww
も~も 2009/01/05(Mon)02:50:53 編集
やってやる( ̄ー ̄)
カレーはまだやってないけど
意外と美味しい予感がしそうだよ
もらったキュウリが1本もなくなったとしても
新たに買ってやってみよう( ̄ー ̄)ww
rinrin 2009/01/05(Mon)13:19:29 編集
今年もよろしく~
そか~辛いのは駄目なのか。
私は うどんに結構な量の一味唐辛子入れるんだが(爆)温まるよ?( ̄w ̄)ぷ。今年もよろしくねん~。
じんじん 2009/01/05(Mon)21:16:42 編集
こちらこそ(_ _)
七味を少々なら大丈夫だけど
うどんにあえてかけないもん

こちらこそ今年もよろしくです(_ _)
rinrin 2009/01/05(Mon)23:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]