忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買いました、ぺたんこサンダル涼しい~かなりラク( ̄ー ̄)

今まで夏でもズ~~~~ッと靴だった
スカート履いてビーサンもクロックスも違うな~と思うから
もう、暑いのなんのって・・・・
私、ヒールがダメな人なので、数センチあってももうダメ
ソゾロ歩きwww詳しく言うと泥棒歩きね
「じゃあ、厚底にしたら?」って言われたけど
厚底なんて捻挫しに行くようなもんでしょ、無理無理
しかも、下向いて道しか見てないようになる(・∀・;)

そんな時にペタンコちゃんとご対面(・∀・)
でも、気に入ったデザインがホボ皆無
夏だからか知らないけど、妙にキラキラだったり
カカトの紐がなくて足パカパカ~ンとか

やっと見つけて可愛い(・∀・)と思って履いてたら
弟の子供に、甲のデザインがサソリみたい(;´Д`)から始まって
今はゴキブリサンダルになってる(;´Д`) 
もう開き直って自分からゴキブリサンダル取って~~
とか言ってるので何言われてもokwww 

そんなゴキブリサンダル披露(*‘ (エ) ‘*)

PA0_0058.JPG

本音を言うとアジアとかエスニック調のが欲しかった
もし見つけたらご一報お願いします(_ _)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんどん見えて来るwww
にゴキブリ  トド子ナイスwwwww

私はペタンコ靴だとダメなのよね~(´・ω・`;)
後ろにひっくり返りそうになるww
も~も 2009/08/07(Fri)01:55:09 編集
やっぱりサソリ?(・∀・;)ww
最近は、気持ち悪いとまで言われてる
ってこのサソリ↑探すの苦労した(・∀・;)
目がおかしくなりそうww

ヒールに慣れてるとそうなのかね?
後ろにひっくり返るww
rinrin 2009/08/07(Fri)03:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]