忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ado0104-1up.jpg      amethystojiodo.jpg             



石屋さんに行くたびに見かける
巨大なアメジストドーム
これは、お店とかの飾り物専用で売ってないのかと思ったら
売ってるのね~~

私が行く石屋さんには売ってないんだけど
ネットでゴロゴロ売ってる
しかも、1万~~数十万円単位(;´Д`)
しかも、売れきれ続出
欲しいよ~~アメジストドーム~~~

ってこれいいよね?
いいと思ってるのは私だけかな?www

でも、買っても自分の部屋に置く場所が無い
玄関に置いたら邪魔とか言われて
猫のオシッコの標的になりそうだし(;´Д`)
はぁ~~ミニクラスターで我慢しよう
 ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 

夢は大きいアメジストドーム買うこと( ̄ー ̄) www
最近妙にアメジストが気になるrinrinちゃんでした(_ _)
PR

981c71c4jpeg                  ebfcd89bjpeg


とにかく石が大好きです( ゚‥゚)=3ハァハァ  
勘違いされちゃ困るので墓石とかではないですよw
俗に言うパワーストーンていうヤツです
しかも、アクセサリーとかになったのは、あんまり興味がなくて
石そのものが良いんですぅ(・∀・)

石そのものって言っても加工して卵型だったり
単に綺麗に磨いただけのだったり・・・
かなりあるけど、私の中でブームがあるみたいでww
もういいかな~って思うと引き出しとかに閉まって、もう出さない
だから頂戴って言われたら平気であげちゃえる
だからどんどん増えていく石のみなさんw

アクセサリーになったのが興味ないって言うのは
いいな~と思った石が付いてるネックレスとかだとしても
だいたい3日付けられたら良い方だからww
それは何故かと言いますと
どんなに気に入ってても疲れてきちゃって
付けていられなくなって来るから(・_・)謎.....

そんなダメだったアクセサリーも
付けてられるのがあって、それはかなりのお気に入り( ̄ー ̄) 
パッと見、かなり気に入ったけど、それで買わないで
数十分かなり握り締めて店内グルグル回ってww
よし大丈夫だ~疲れないから買おう( ̄ー ̄) ってなりました
この写真よりもうちょっと明るい ↓の紅梅色に近いかな~それに白が混じった
http://www.icoffice.co.jp/zukan/c_name.htm
私のイメージはイチゴミルクなんだけど
でも、ピンク系って滅多に身に着けない人なので不思議よね~
好きな色は青系、緑系だもん

あとは水晶クラスター
ほんとはもっと大きいの欲しかったんだけど
大きくなればなるほど高いから(;´Д`)
これは2センチ~3センチ四方で小さいけど気に入ってます
次はお金ためて、もっと大きいの買うぞぉ~( ̄ー ̄) 

他にも欲しい石あるんだよね~(;´Д`)
セドナストーンと、ガーデン水晶
あ~欲しいよ~
そしてまた石屋巡りの日課は続きますww
石屋って不思議、なんか全部が良く見えるからwww
みなさんもどうですか?石屋めぐり

大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]