忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、たまたま携帯の写真を整理してました
そうしたらアメジストクラスターが出てきて、それが 
みょ~~~~~~~~~に気になって気になって
部屋に戻って一番手前に置いたほど(・∀・)
それでも気になってアメジストは持ち歩いたことないんだけど
何故か家にある小さいタンブルをニギニギしてます

私の中でアメジストはかなりパワー強いので
ずっと持ってると、お腹いっぱいになるから数日で手放すと思いますけど(・∀・;)
      
ってあれ?・・・・254gのいい香り( ̄ー ̄)
の時より色が薄くなってる気がする(・∀・;)ガーン
日には当ててないのに愛情が足りないかしら
確かに、テーブルに乗せたままだからかな
でも、いまだに石の香りはok( ̄ー ̄)


ご参考にアメジストの効能をおひとつ(_ _)

@ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれる
@マイナスエネルギーを浄化
@石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため
 不眠に悩まされている人にお勧めです。

あとは、恋愛の石で真実の愛を守り抜くと言うのもありました
PR
クリスタルチューナーさんのことを書くのは何回目でしょうか(・∀・;)
それだけ頻繁に叩きまくってるんですけど

それがそれが、こやつすごいことが判明しました
音が変わるって言うことは、どこかのサイトで見たので
ほぉ~~そうなんだ・・・と思ってました
でも、今まで使ってて音が変わったとか響き方が違うとか
まるっきり分からないまま月日が経ち

それが昨日、家族にチンチ~ンとやってみると
あれ?左の肩甲骨あたりだけ響きが悪い・・・・(・∀・;)
で、本人に「ここ痛い?」って聞くと
な・なんと「痛い」と返ってきた それには私がビックリ仰天(・∀・;)
ホントに明らかに響かないの(・_・)謎....

そのまま不思議不思議~~~と思いながらも
ある程度、響くようになるまで何度も何度も叩いて終了したんだけど
次の日に聞くと、もうそこは痛くないと
で、同じ場所をチューナーさんで叩いてみると
ちゃ~~んと響いてるでは あ~~りませんか(・_・)謎....

これがクリスタルチューナーの力なのかしら
と一人興奮していましたwww


トップページに角が付いたローズクォーツ貼りつけてみました(_ _)

数々の石を持っているけど
色がどうもピンクて好きじゃなくて・・・
石自体は優しい感じだから好きなのに
何故か疎遠だったローズさん(・∀・;)
ここ最近、持ち歩いてるし、そばにも置いて かなりのお気に入り(・∀・)

でも、スターローズクォーツも持ってるんだけど
これは、スターだからかハタマタ 普通のローズさんと違って透明だからか
どうもダメ、持ってると嫌になる(・_・)謎....
石の気性?も、強い感じだからかな?(‘・ω・´)

そんな大好きなホンワカ乳白色ローズさん
実際に見ると、このトップ画像より クラックはすごいのに
キレイに写ってくれました(・∀・)

ちなみに、この形は「如意宝珠」と言うらしいです
例えると、仏像が背負ってるのとか・・・・
お釈迦さまも手に持ってるとかだったかな?
シンキングボール、ティンシャと迷ったけど
アジアのくせにこの2つ妙に高い(・∀・;)
でも、音色は好きなのよね~~このアジアくさい音が
それと、アジアのデザイン( ・∀・)=b いい
でも、実際に売ってるところは近所にないから
ネットで音を聞けるとなると、かぎられてきちゃうし
いい音じゃないのも結構ある

そんな時に石屋で発見したクリスタルチューナー
ネットで調べるとハズレの音はない・・・当たり前か~音叉だし
思わず買ってしまいました( ̄ー ̄)
5センチくらいしかないので持ち歩いてますが
使う機会はない(・∀・;)って外で使う勇気がない

   PA0_0071.JPG
 
それはそれは不思議です
クリスタルに音叉をカチッと当てるだけで、チ~~~~~~ン♪といい音が鳴り響く
部屋も石も自分も何でも浄化できるらしい
音が鳴ってる間、叩いたクリスタルを浄化したい方にポイントを向けるだけでokと
かなりのお手軽度(・∀・)

買ってから毎日のように叩いてたら
この叩き用のじゃない、別のクリスタルなんだけど
透明度が落ちてて白く曇ってる感じだったのが
透明度が戻ってきた・・・これはすごい(・∀・)
だけど部屋が自分が清められれてるかはわかりません、あしからずw
勇気のある人は、すごい霊だらけのところで使ってみてください
私は嫌ですwww

付けたしで、クルスタルチューナーの説明を少し
水晶ポイントを優しく叩くと水晶を伝わって音が伝道します
この時に響く音色が第9オクターブ=4096Hzで
地球の振動周波数に調律された高周波音らしいです
詳しく知りたい方は、クリスタルチューナーで検索したらたくさん出てきます
この前買った、さざれでやっとこさっとこブレスレット作ってみました
こういう細かいチマチマ作業どうも苦手で
放り投げたくなるのを抑えて頑張りました( ̄ー ̄) www
ふぅ~~何時間かかった、もう絶対やらない(;´Д`) 

丸球もあるからどっち付けよう・・・と悩んだ結果
両方つけてます(・∀・)だって、頑張ったんだも~~ん♪
丸球は4ミリでかなり小さいから、そんなにおかしくないし
まぁ~よしよしww自己満足
それにカーネリアン、かなりのお気に入りなんだも~ん♪

そんなに惹かれる理由は分かりませんけど
ちょっと意味調べてみたので参考にどうぞ(_ _)
*"迷いの心"を振り切り、積極性を高めてくれる
*臆病な気持ちや不安を遠ざけて、元気・やる気・勇気・行動力・
カリスマ性を引き出して、本来持っている自分の良い面を表に出してくれる
*ネガティブをポジティブに転化させて、マイナス要因を取り除きサポートしてくれる
だそうです・・・
とにかくパワーをくれてエネルギーを高めるようなことはホボ共通でした

PA0_0065.JPG
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]