忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3489212e.jpeg    bd76f4f4.jpeg

トレーニングできそうなズッシリ重さのアメジストクラスター
約75mmx約55mmx約38mm(H)
ゲットしましたぁ~~ネットで( ̄ー ̄)
ホントは石屋さんで見て回って手にとって買いたかったけど
ここまでの物って、さすがにないから
気になったときにネットで探しまくってたら
最後の1点で、私を待っていたかのように残ってました(・∀・)

レアな物って実際の店舗でも
手ごろなお値段ってなかなかないのよね
ガラスケースに入っちゃうようなビックリお値段か
端が欠けたような小ささで、かなり安いかのどっちか

これ見たときは、正直まず値段で気に入ったww
で、大きさ重さとも文句ないし、剣山の形も文句なかったし
あとは画像が少し暗かったから石の色が心配だったけど
若干薄い紫だけど大満足(・∀・)
私はアメジストだったら濃い紫が好きだから
ほんとに良かったですわ~おほほほほぉ(ㆆ౪ㆆ)
それにそれに、石の匂いがいい香り( ̄ー ̄)

❆オマケ❆
水晶、アメジストともにクラスターは多方面からの邪気を払い
部屋の気の流れを浄化するといわれているそうです
また、パワーストーンや数珠、アクセサリーなどを石の上に置くと浄化もできます
これホント実証済み( ̄ー ̄)
部屋のなんか重たいな~~って言うところに
2センチ四方のミニミニクラスター置いてみたら見事に改善されたから
みなさんもよかったらどうぞ(_ _)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また増えたのね~ww
掌に乗せてる写真を見ると、結構な大きさがありそうね~?(´・ω・`)

石ってさぁ・・・
触って楽しむの? 見て楽しむの?? それとも匂い?ww
あ~でも ダイヤだと思えば、見て楽しむ感覚も分かるかも(´・ω・`)
匂いは嗅がないけどwww

ちなみに、どんな匂いがするの? アメジストって。
も~も 2008/10/14(Tue)01:01:53 編集
同じ匂い
見て楽しむのが1番かな~
でも、普段はインテリアの一部のようになってるけどね
フッと気になって、手に取って眺めたり
確認するじゃないけど、よしよし今日も
アメちゃん居る居るって思うかな~ww

アメジスト限定じゃないけど
磨かれてない石は溶岩のような匂いかな~
ちょっと火薬臭いような
ってここポイントなんだけど
私が、この石いい~~と思うのは
だいたい、いい香りがするww
rinrin 2008/10/14(Tue)01:19:32 編集
玉屋~(・∀・)
・・・という事は~(´・ω・`)
火薬の匂いを いい匂いだと感じるって事???

じゃあ 花火しながらウットリしてるのかしら?(・∀・;)www

石の世界・・・マニアック過ぎて難しいwww
も~も 2008/10/14(Tue)04:07:35 編集
火薬萌え( ̄ー ̄)
火薬の匂いって好き~
良い香って思わない?

うん、花火しながらうっとりしてるかもwww
あとね、手に持つ花火をして終わって
手に残ってる火薬の香も、うっとりしてるかもww

あ~付け足し
触っても楽しむのかも、触るというより握ってかな?
その石を持つと癒される~みたいな感じかな

そのうち、もーもにも送るから楽しみにしてて( ̄ー ̄)
rinrin 2008/10/14(Tue)23:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]