忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に水滴現象もなく神社の時間が過ぎていってました
あ~心霊写真は2枚ほど撮りましたけどww

良く行くここは狭いし、繁華街の真ん中にあるし、すぐ目の前は大通りだし
かと言って、うっそうとした木々に囲まれてるわけでもないから神秘的な感じもほとんどない
そんな所なんですけど2本くらい大木があって
その近くに座ってボ~~ッとするのがお決まりのコース
そこの横には亀岩という亀の形をした大きな岩が
撫ぜると良いらしいから毎回撫ぜ撫ぜ~( ̄ー ̄)

0c52891c.jpeg


そしたら猫が、どこからか私の目の前に現れました
私の方を数回伺いながら、バツ悪そうに動きが止まったと思ったら
な・なんともようし始めましたwwww
これはもしかして神様歓迎してくれてるの?wwww
そしてブツはそのまま、どこかへ去っていきました

41f6852a.jpeg

最中を激写中wwちょっと遠いですが、ぶら下がってます(_ _)ww


で、いいもの見た~と満足気に
小石が綺麗に線を描いてるところをわざわざ通るのが私の快感です

19adf13d.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラブラ~~ (;´Д`)
ほんとだww ぶら下がってる (・∀・;)
バチ当たりな猫だなww

ところで・・・電光掲示板の、wa9 の意味は??(´・ω・`)
しばらく悩んだけど 分かりませんでした・・・。
も~も 2008/10/26(Sun)22:46:49 編集
数字の9じゃないよ
wagだよ
あれ?これwa9になってるの?
直さなきゃ(・∀・;)
rinrin 2008/10/27(Mon)01:21:08 編集
なるほど~ww
あ~・・・ 振る っていう意味の wag なのか~(´・ω・`)

って、g を大文字にしたのは拘りですか?
今度は一瞬、数字の6かと思っちゃいました~(・∀・;)ww
も~も 2008/10/27(Mon)16:34:48 編集
直しても~(・∀・;)
直したんだけど
最初から9みたいなのが、gだったの
だから大文字にしちゃえ~~とGにしてみました
あらほんとだ6みたい、拘ってないけど
rinrin 2008/10/28(Tue)01:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]