忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5710c06e.jpeg

鍋はどうも苦手で、もつ鍋以外ほとんど食べないけど
これCMでやってて美味しそう~と思ったので買ってみましたカレー鍋
ピリカラで、かなりスパイスが効いてて
辛いのがヒィ~~~( ̄。 ̄)ってなる私は、辛い辛い言いながら食べましたが
美味しかったです(・∀・)

これカレーが余ったら出来るね?家でも
ここまで美味しくなるか自信はないですけども~www

ってすいません
なんかこの画像は汚くて見た目はヨロシクないですがww
ほぼ食べ終わって最後にチーズを入れてリゾットにしたものです
これも美味しかった~~
チーズ大好きで~す(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬は鍋よね~?
あ~ このCM流れてるね (・∀・)
でも・・・テレビで見るリゾットと ちょっと違うwww

結構辛いんだ? へぇ~ (´・ω・`)
今度私も買ってみようかな~

やっぱり大汗かきましたか?www
も~も 2008/11/14(Fri)00:24:38 編集
これまた腐ってる?ww
腐るの得意だけどさぁwwww
これご飯が少なかったのかな~
汁がジャボジャボリゾットでチーズとろ~り
じゃなかったけど

私は辛く感じたけど
辛くなかったみたいだよ
どこが辛いの?って言われたから

は~い( ´ ▽ ` )ノ大汗かきました
そして、半袖になってお水ガブ飲みしました
鍋の時は、頭にタオル巻かないとww
rinrin 2008/11/14(Fri)23:21:51 編集
頭にタオルwwwww
あ~ ご飯の量ね~? そうかもそうかも(´・ω・`)
テレビのやつは、チーズが沈まずに ご飯の上に乗ってるんだ?ww

寄せ鍋風と ちゃんこ鍋風と、確か2種類あるでしょ?
どっちを使ったの?
も~も 2008/11/15(Sat)03:49:17 編集
え~2種類?ww
今の今まで知らなかった
寄せ鍋とちゃんこ鍋風?そんなのあったんだ

今カレー鍋のサイト見たけど改めてwww
寄せ鍋風かもカレーなのにカツオだし なんだと思ったから

rinrin 2008/11/15(Sat)23:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]