忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい神社に行ってみました
赤い建物でおなじみの千葉神社とは違って
公園の中にあって木が多いからなのか
森林浴なみにすごく落ち着けてよかったです
それに、人も居ないし、神社の関係の人もウロウロしてないのがいいww

5fea73a9.jpeg     188a37b2.jpeg


で、入って、お手手清めましょうと思ったら、あらビックリ
ため池ですか?それとも水溜り?wwwごめんなさい(_ _)
チョロチョロ水が出てなくて、水が溜まってるだけです
え~~と思いながら、蚊も湧いちゃうね~と思ってましたww
それがこれ

b576432d.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫も居ないねww
本当に溜まってるだけみたいねww

ちょっとここで口をゆすぐ勇気は出ないかも・・・(・∀・;)ww
でも排水口みたいなのが見えてるから、
毎日綺麗な水と替えている・・・と信じましょうww
も~も 2008/11/02(Sun)01:39:25 編集
飼い猫かな?w
うん、猫も居ないし、いたしてないw
千葉神社のは飼い猫かな?千葉神社所有のw

ため池じゃない手水舎で
口までゆすぐ?私、手までしか出来ないや
rinrin 2008/11/02(Sun)02:07:57 編集
あ~ だから水滴が降らないんだ ( ̄ー ̄)www
普通に水が流れてる手水舎だったら ちゃんと口もゆすぐよ~(´・ω・`)
参拝する時の作法だし、神様に対する礼儀だと思って、
きっちりやらせて頂きますww

でも・・・この神社の手水舎だと、
手を洗うのも ちょっと悩むかもねwww

カラスとかが水浴びしてるかもしれないし・・・(・∀・;)
も~も 2008/11/03(Mon)00:47:30 編集
え?口ゆすがないからなの?ww
だって~~千葉神社は人居るけど
口ゆすいでる人なんて
オヤジくらいしか居ないんだもん(;´Д`)
そっか~作法省いてるから水滴降ってくれないんだ(´・ω・`)ショボーン

いやだ~~カラスの水浴び
次から手も気が引けちゃう(;´Д`)
rinrin 2008/11/03(Mon)01:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]