忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72aabb4d.jpeg

お友達のもーもから聞いて私も買ってみましたテルミン
面白い~~~(・∀・)
チューニングも最初はかなり大変だったけど
ま~なんとか音が鳴るからok www


最初にチャレンジしたのがチューリップ
なんとか弾けてるかな?でも空耳かも?
ってくらいに微妙で音域もいっぱいいっぱい
これで他の曲は弾けるの?と詳しい説明を読んだら
アルミホイルでアースを取ると音域が広がる
と書いてあったから作りました

70dda9b8.jpeg

そしたらあ~ら、簡単にチューリップ弾けちゃったv(=∩_∩=)
次は・・・・と、桃太郎さんも何とかクリアwww
で、最大の難関が、荒城の月・・・・無理でしたぁ(;´Д`)
”春高楼の~♪花の宴~♪ ”
の宴の「ん」の音がなかった


でもねでもねでもねぇほんとに楽しい~~( ̄ー ̄)
楽器なんて学校以外で触ったことなかったけど
しかも楽譜が読めないけど鼻歌さえ歌えたら弾けるし
なんせ飽きない(・∀・)

最大の曲の目標は、白鳥です(`・ω・´)
ってまず曲覚えなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉ~~(`・ω・´)
アルミホイルアース、やったんだ~?(・∀・)
へぇ~~ そんなに違うの???

見た目が不細工~(;´Д`) と思ったから、
全然やろうと思わなかったんだけど・・・(・∀・;)www
そんなに効果があるんだったら、明日にでもやってみますww

りんりんが白鳥なら 私はジュピターだ~!!
頑張るぞ~ (´∇`)ノ
も~も 2008/11/09(Sun)00:31:09 編集
全然違うよ(・∀・)
アルミホイルやらないと
アンテナから音が鳴る距離って言うのかな
すごく狭くない?それが余裕が出てくる

確かに不細工だけどねwww
うん、やってちょやってちょ~~

白鳥もジュピターも弾きこなせたら
本当にテルミン奏者になれそうwwww
赤テルミンで弾けたらマトリョミンなら完璧だろうね( ̄ー ̄)
よ~~し、頑張ろう
お小遣いためなくっちゃ(* ̄┏Д┓ ̄*)
rinrin 2008/11/09(Sun)01:46:35 編集
マトリョミンまでww
よく見たら・・・1枚目の画像、
畳の上に置いてあるっつーのがナイス(・∀・)www

そっかそっか このアースで距離が出せるんだ?
よ~しよし ( ̄ー ̄) やろう 絶対やろうww
も~も 2008/11/09(Sun)02:39:46 編集
お気に入り?畳みww
何も考えなかったけど畳ww
自分の部屋でやらなかったから畳になっただけ
ゴミが出るものはだいたい畳みの上でやりますww
そしてそのまま散らかって、誰かが片付けてるww
rinrin 2008/11/09(Sun)22:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]