忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6498b4d9.jpeg         8d8db0ff.jpeg


とうとう買ってしまいました
いや~~~これ便利でいい(・∀・)
もっと早く使えばよかった
1つのアルバムが聴き終わればちゃんと止まるし賢いwww

で、問題なのが後ろに入れた文字なんだけど
見たときは、まぁいいじゃんと思ってたけど
使ってるうちに、これ見られたら恥ずかしい(* ̄(エ) ̄*) ポッ   
ってなって、今は
なんか中国で売ってる偽者みたいって思ってきたwww
いやいやいや、ちゃんとipodだから安心して
今確認してもipadにはなってないから

文字が横だから中国語みたいなんだよね?きっと
真ん中に縦でリンゴの位置までだったら、漢字でもカッコイイと思うんだけどなぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご利益あるかもよ~(*´ー`)ww
あ ほんと・・・(´・ω・`) 
想像してたのと ちょっと違うwww (九字が)

こんなに目立つと思いませんでしたww
赤に白っぽい文字だからかな~?(´・ω・`)

でも まぁ・・・魔除けだと思えば大丈夫~(・∀・)www
も~も 2008/09/18(Thu)07:49:55 編集
お守り代わり( ̄ー ̄)
でしょ?目立つでしょ?ww
私のコッソリ精神に反して
大きく目立ってるのが恥ずかしい
やっぱりシール貼ろうかな

そうかもしれない赤に白の文字だから
きっとシルバーぽい文字だったらそんなに
目立たなかったと思うけど

ほんと~~大丈夫???
ってどうすることも出来ないから
魔除けね_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・ ww
rinrin 2008/09/18(Thu)23:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]