忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ce5a503.jpeg

前回の、もやしトマト炒めで大失敗したけど
まだ酸っぱいトマトソースが残ってて
気分的に、お好み焼き食べた~い と思ったので
その時にヒラメイタのが、このトマトお好み焼き( ̄ー ̄)

生地は普通のと全く同じ
それにトマトソースを少々と
トマトならチーズでしょと思って
粉チーズピザ用チーズを入れてみました
大成功~~~~~v(=∩_∩=)
これね、激ウマです(・∀・)チーズのとろけて焦げた感じといい
何もかけずに食べられるほど、美味しかった
生地には、かつおダシと梅昆布茶を入れるから、ちょっと味付いてるかもしれないけど
それにしても最近で1番美味しかったかも(・∀・)

みなさんも酸っぱいトマトソースが余ったら是非お試しください(_ _)ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビジュアル的に・・・(´・ω・`;)ww
ピザ風のお好み焼き って感じの味だよね?きっと。
うん、美味しそうかも(*´ー`)
トマトとチーズは相性バッチリだしね~(・∀・)

そしてこの形・・・
ケチャップでカレーパンマンの顔を描いて欲しいwww
も~も 2008/09/17(Wed)01:11:03 編集
形?www
でしょでしょ?味は美味しそうでしょ
うん、バッチリでしたv(=∩_∩=)

形がダメってこと?www
形は、自然の流れだから仕方ない
ってカレーパンマン作ったわけじゃないんだけど
しかも、顔?・・・・(・ω・`lll)ワカンナイ・・・
崩れたハートくらいしか掛けないかもww
rinrin 2008/09/17(Wed)01:46:38 編集
酸っぱくないのだったら家にある。
形が カレーパンマンの顔の形にそっくりだと思っただけですww
私だったら絶対ケチャップで顔を描いてるwww

って言うかさぁ・・・
酸っぱいトマトソース限定なんでしょうか?(・∀・;)www
も~も 2008/09/18(Thu)07:55:05 編集
限定じゃないけどさぁw
美味しいトマトソースって
もったいない気がしたから
使い道のない酸っぱいトマトソースでも
美味しく出来ますよ( ̄ー ̄)
って言う意味で酸っぱいのって言っただけ
酸っぱくないトマトソースだったら
すごい美味しいと思う
もーもチャレンジしてみて?(・∀・)

オムライスに顔描く人でしょ?ww
私描けないから
二重丸とか、波線とかだ
ひどい時はグチャグチャにかける
rinrin 2008/09/18(Thu)23:55:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]