忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク、自転車のカギをかける時や
玄関のカギを開けるとき
夜だと暗くて見えないので
キーホルダーライトと言う
カギと一緒に付けておける小さいライトを
100均で買って使っていましたが

意外とハズレが多いんですね(・∀・;)
電池交換するところがネジ留めになっていて
交換が面倒とか
電池交換簡単でも
ライトが付きっぱなしにならなくて
延々に指で押し続けてなきゃダメとか

小さいとなにかを犠牲にしなきゃダメなのかと思って
諦めてたところに偶然見つけた可愛いライト
ABITAXのタグライトと言います
一目ぼれして思わず買ってしまいました(*´∀`*)ポッ

PAP_0283.JPG  PAP_0282.JPG

こんなに小さいのに、かなりの優れもの
LEDライトで連続15時間点灯可能
常時点灯もしてくれるし電池交換簡単で
目がつぶれるほどの驚く明るさ
でも小さすぎてフタ壊れそうなところはありますけど(・∀・;)www

  PAP_0281.JPG

1メートルくらい離れて冷蔵庫のマグネット達を当ててみました
普通に懐中電灯としてもばっちり使えると思います
ただし、持ちずらいですけどね(・∀・;)

そして、今ほとんどが中国製じゃないですか?
これ、なんとジャパ~~~ンなんです
どうりで、しっかりした作りだと思いました
細かいところまで考えられてると言うか・・・

あまりに可愛くて添い寝しそうな勢いですが
壊れそうなので我慢してます(・∀・;)ww
あと1~2個欲しいな、なぜか
PR
リアルなガチャガチャが気になって
集めてました(・∀・)
キノコと山菜は可愛かったけど
大きくてストラップしかなかったので
邪魔で、すぐに外してしまいました

    

 PAP_0275.JPG
その後に見つけたカメさん
良く見てください目が
ひじょ~~に気持ち悪いです(ёдё;)

だんだん、このころから
キモリアルになってきて可愛くはなかったので
敬遠してました


    
   PAP_0274.JPG
最近ゲットしたタツノオトシゴ(・∀・)
カメさんとは雲泥の差で
私の中ではカッコイイ( ・∀・)=b

しかも念願のマグネット
でも、ちょっと一人じゃ寂しそう(´・ω・`)しょぼ
それは、いきなりやってきました
普段のようにGパンを履いて、ボタンを留めようとすると
あれ?閉まらない(・∀・;)
お尻がパツパツになったわけでもないから
選択で縮んじゃった?とまで思ったほどww

ローライズの股上がかなり短いののみ
ボタンが閉まりません
仕方ないから、ボタンは閉めずにベルトで誤魔化してますwww

でも多少太ったけど他の服がきつくなったわけでもなかったから
なんでだろうと思いながら
ひとつ思いついたことが
ずっっっ~~とバランスボールを椅子にしていたのに
ゆったりできないし邪魔だから普通の椅子に変えました
それが1年くらい前

これ?????(・∀・;)と思ったら一直線
椅子の上に置くバランスクッション?みたいなの見つけて
買いましたよ
さすがド〇キさん、999円(・∀・)

PAP_0260.JPG

これね
座ってるだけで比べたらボールより全然不安定
うまく真ん中に乗ってないと傾きます(・∀・;)

これでボタン閉めるぞ~~~おおぉ~~( ´ ▽ ` )ノww
食事制限するなら運動する人なので

  PAP_0252.JPG
じゃじゃ~~ん、やっと届きました(・∀・)

被災地のお母さん方が一つ一つ作ったミサンガです
復興プロジェクトになっていて売上が賃金になると言うので
私も購入しよう(・∀・)とサイトと睨めっこが始まりました

最初のころは販売個数も少なかったらしく
いつ行っても完売完売完売
そのうち、すっかり忘れて、いつの間にか半年も経っていました(・∀・;)


  PAP_0251.JPG
シリアルナンバーじゃないですが
どこの街で何番目に作られたかと言う説明まで


ミサンガサイト
http://www.sanriku-shigoto-project.com/about/index.html
ついに気持ちいい~~耳かきを発見してしまいました(・∀・)
その名も みみごこち!

   PA0_0244.JPG

今までのは、スクリューみたいなネジみたいなので
横に溝が付いてる金属のでした
これって、細かいところは取れないんですね
ヒダの奥にまだあるみたいだけど・・・・
ってガシガシやってると血だらけに(ёдё;)
そのうち、カサブタか耳垢か分からなくて

この、みみごこちパーフェクト(・∀・)
耳に入れる所がシリコンなのかな?
なので、柔らかい痛くない気持ちいい3拍子揃ってます
そして、取れ具合もパーフェクト( ・∀・)=b
結構強くやってもホントに痛くなくて
大きい耳垢はもちろん、小さい粉みたいなのまで
それに固くなって耳にへばりついてるみたいなのも
ちゃ~~~んと取ってくれますよ

ヘッドはこんな感じ

 type1.jpg         type2.jpg

左のガソリンスタンドの自動洗車機のタワシみたいなの
これが、ものすんごい良く取れる
私は、こっちしか使ってません( ̄ー ̄)

注)白っぽくなってますが、本物は全部黒です
タワシ感を分かりやすくするために、わざと白くしてるんだと思います
ちなみに、耳垢が付いたらこんな感じになります(・∀・;)
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]