忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0544b15jpeg

石は大好きだけど合わないの多くて
その中でも、飾り用プラス浄化作用もあるから買った
ミニ水晶クラスターも、なんか違和感出てきちゃったから
仕舞い込んじゃいました

その後、水晶に変わるオールマイティな物ってなんだろう
と思って調べたら、アメジスト、ローズクオーツ、アベンチュリンてあったので
その名前とイメージから、ピンクは嫌いだし、アベンチュリン?よくわかんないしww
アメジストかな~~( ̄ー ̄)  って石屋さんに即行しましたw

実際手に取っても、やっぱりこの紫 良い良い( ̄ー ̄)
本当は、飾り用じゃないの買うはずだったんだけど
マズ目に飛び込んだのが、このミニクラスター(2~3センチ四方くらい)
これじゃないでしょ~と思ったけど
これなのよ、理由はないけど(・_・)謎...
で、私のところにやって参りました(・∀・)

でも実は今までアメジストは見向きもしませんでした
それは、自分の誕生石だったので
それだけの理由だけど、なんか頑固にイヤでしたww

そして石の作用?効用?を知ったからか、気のせいか分かりませんけどw
なんか落ち着きます、空気がいいと言いますか・・・・

ちなみに作用は
周りの好ましくない波長を吸収してオーラの浄化だそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
永遠の輝き ( ̄ー ̄) うっしっし
私はきっと巨大なダイヤで癒されるな~(*´ー`)ww

高価だからってわけじゃなくて、
本当に好きなのよね~ 困った事にwww

なんかこの 【 揺るぎない感じ 】 ?(´・ω・`)
妙な安心感があるのよね~ww

持ち主の想念を増幅させる触媒の働きをする
って書いてあるから、邪念だらけの人だと、
恐ろしい事になりそうね~ (・∀・;)ww

気を付けましょうww
も~も 2008/05/27(Tue)01:53:21 編集
透明だけじゃないんだね
もーも、キラキラ好きだから
アクセサリーに付いて
光ってる感じが好きなのかと思ってたら
本当に石が好きなんだ_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・

そう言われれば、確かに揺るぎない感じする
このコメントは石好きな人のコメントだよww

ちょっと調べたら
ダイヤって、いろんな色があるんだね知らなかった
それなら、透明は好きじゃないから青かな~ww
薄い黄色も可愛いこれw

ダイヤの作用が
悪い方に向かったら怖いよこれ(;´Д`)
強いんだね、それだけエネルギーが
あ~~だからあんまり大きなのってないのかな?

ブラックダイヤって、あんまりいいイメージないんだけど
呪われてるとか・・・・間違ってる?
rinrin 2008/05/27(Tue)03:14:26 編集
なるほど
邪念増幅装置か・・・・私は買わないほうが良さそうだ( ̄w ̄)ぷ
ブラックダイヤは あまり高くないように(爆)
みえたりするからね・・・・
腕時計にも 普通のダイヤとブラックダイヤの
2通りの使い方の(ベゼル)があるが、
ブラックダイヤ仕様は、やはり高いな。
じんじん 2008/05/29(Thu)22:01:57 編集
持ってるの?
じんじんもダイヤ持ってるの?ww
似合わない~~~ごめんなさい(_ _)w

じんじんはね~ハンコ型の金指輪持ってて欲しいな~www
妙に四角いやつね
rinrin 2008/05/29(Thu)23:06:36 編集
金印かよ(爆)
(ーー;)どんなイメージもっとんじゃぃ(笑)
一応1カラットのダイヤベゼルの時計あるけど
そろそろ売るかな(爆)
じんじん 2008/05/29(Thu)23:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]