忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、風邪の初期症状ぽく
くしゃみ、鼻水が止まらなくて
ちょっとポーとしてたので
夜中0時過ぎには寝てしまいました
で、起きてもポーは治らなく
鼻水も止まりません

その時に思ったのが
酢、2日飲んでなかったからかな????ww
マツキヨにダッシュしましたww

そんなそんな~と思ってる、そこの貴方ww
そんな~じゃありませんwww

風邪引きやすかった私が、引いてもダウンして寝ることはなくなりました
引いても、鼻水とかで収まります
もっとすごいのが、夏バテほとんどないですよ(・∀・)
夏大嫌いなので、暑い~~だるい~~って言うのはあります体感的にねw
食欲がなくなって・・・って言うのはなくなりました

私は瓶に入ってる飲料用の原液?みたいなのを薄めて飲んでるんですけど
黒酢も、玄米酢も、普通の酢もキツくて不味くてダメだったので
もろみ酢にしてますv(=∩_∩=)
これは屁でもないwww楽勝です
たまに、濃すぎて胃が気持ち悪かったり痛かったりはありますけど
それはご愛嬌www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の酢。
今日は ゆで卵を作る時に少量の酢を入れました。

ドレッシングを作る時とか、料理に使う事はあっても
決して飲む事はありませんwww

・・・ってか、飲めません (;´Д`) むせるwww
も~も 2008/05/21(Wed)23:35:21 編集
酸っぱい、ゆで卵?
むせるって薄めてくださいwwww
でも、黒酢は薄めても、むせるかもww
料理用のはダメだよ薄めても
ちゃんと飲む用をお求め頂いてww
もろみ酢は絶対むせないから
騙されたと思って騙されてくださいwwwww
嘘嘘、もろみ酢は薄めれば、な~んともないから

わかった~薄めても濃いんじゃないの?ww
コップに1センチ弱くらいかな~原液は
rinrin 2008/05/21(Wed)23:51:14 編集
カプセルなら なんとか・・・
ほぉ~・・・コップに1cm (´・ω・`)



いや、やっぱり飲まないと思うww
なんか抵抗あるのよね~(;´Д`)

どうしても飲まなきゃならない時は、
0120-828-828 に電話します。 ← やずやww
も~も 2008/05/23(Fri)23:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]