忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [42]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のドンキに良く行くんですけど
今もドンキ帰りですwww

この時間て、ヤンキー風のお姉ちゃんお兄ちゃん多いのよね
多いのは全然構いません
今日は特別すごい人が居たので・・・

何がすごいって 臭いです(;´Д`)
しかも香水だったらまだ良いけど
ワッキ~の香り(;´Д`)
それも、犯人は誰か分からないwww

そこはブランドの階だったので宝飾品以外にも
化粧品とか香水とかもあって、その匂いもかなりかなりキツイのに
なんかいつもと違う香りが微かに・・・・・・・・
で、ヤンキー風の人達の間をぬって、向こうに行こうとした瞬間
強烈なワッキー香りが(;´Д`)息を止めて通りましたww

友達がワッキーってきついわね
つるんでる人達は平気なのかな?って思っちゃった
でも、言えないもんね~
その人も可哀相だけどね
私は友達には居なかったから良くわかんないけど

ってまさか?
その中の一人かと思ってたけど
みんなワッキーだったりして、ワッキー軍団www
そうじゃなきゃあの強烈さはないと思う

家に帰ってクンクンしちゃったよ~www
で、多分ヨシヨシ( ̄ー ̄) って一人で安心してました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻の穴に粘土を (・∀・)
通りすがりの人ならまだいいけど・・・(´・ω・`)
食べ物屋さんの店員さんだと、ちょっとキツイかも~(・∀・;)ww

香水の付け過ぎも困るわねぇ~(;´Д`)
こっちが咳き込んじゃうほど強烈な匂いさせてる人も居るよね~?

食べ物屋さんで隣の席になっちゃったりすると、
香水の匂いで、なに食べてるんだか分かんなくなる(-_-;)

鼻って意外と馬鹿で、結構簡単に刺激に慣れちゃうらしいから、
知らない間に香水の量が増えちゃうのかもしれないけど・・・。

ワッキーも同じなのかな?(´・ω・`)ww
いつも一緒に居ると慣れちゃうのかもね~(・∀・;)
も~も 2008/04/27(Sun)23:55:49 編集
粘土買わなきゃww
やだ~食べ物屋の店員さんは(;´Д`)ww
雇う時に不合格に出来ないのかな?
それじゃあ差別かしらww

あ~それもヤダね
香水の付け過ぎでご飯美味しくないのは(;´Д`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ワッキーの香りに慣れるの?www
香水に慣れるならいいけどさぁ
そんな馬鹿鼻にはなりたくないよ~(;´Д`)www
そのうちワッキーの香りがないと
なんか違うって思い始めちゃってもヤダかも(´・ω・`) ww
rinrin 2008/04/28(Mon)21:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]