忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[51]  [50]  [49]  [48]  [42]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da19b0fbjpeg

オムライス食べたくなって作ったのは良いけれど
卵を包むのって上手くいかないから
ホワホワ、トロトロのオムレツを作って
乗っけた時に広がるヤツあるじゃない?
あれにしよう!と・・・( ̄ー ̄) 

なにこれ?wwww
炒り卵のせた感じにしか見えない
卵ケチったからかな?
でもね、めげずに挑戦し続けてるのよね(`・ω・´)

よ~く考えたら、こっちの方が難しいの?
私的には、薄い卵作る方が難しいかも
オムレツなんて、チョイ固まるまで
適当に混ぜて、固まってきたら
端に寄せてコロコロ反してたら
はい!出来上がり~(・∀・)

フワトロになるまで頑張ります!(`・ω・´)
その成果をお見せしたいと思います
いつになるか分かりませんがwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反則技?ww
しつも~ん (´・ω・`)/

チキンライスの中に入ってる黒いのは・・・ひじき???
それとも・・・海苔???

いやいやww それはいいんだけどさww

トロトロのオムレツって難しいのよ~(;´Д`)
どうしても中が固まり過ぎちゃうから、
ナイフを入れて広がった時には
出来損ないのスクランブルエッグみたいに・・・www

卵を薄めに焼いて、お皿に盛ったチキンライスの上に乗っけて、
その上からキッチンペーパーで形を整えるのよ( ̄ー ̄) ww

それが一番簡単で、見た目も綺麗に出来るww
も~も 2008/04/14(Mon)23:28:22 編集
反則ワザで頑張ります(`・ω・´)
お答えしま~す(・∀・)
黒いのは、ひじきでも、海苔でもありませんw
ニラです( ̄ー ̄)
っていいんだwww

ほぇ~~キッチンペーパーなんだ..._〆(゚▽゚*)
よ~し、今度それやろう( ̄ー ̄)
失敗しても上手く出来てもupしてみよう
可愛くハート描いてさぁwwwww
こうご期待




rinrin 2008/04/15(Tue)01:18:22 編集
ニラなの? (;´Д`)(´Д`;)
ニラは・・・イヤだなぁ ( ̄ω ̄;)www

オムライスにニラは・・・ガッカリしちゃうな~( ̄ω ̄;)www

ひじきも海苔も違うだろうな~と思ったけど、
まさかニラだったとは・・・・・超~意外www

チキンライスだと思ってたけど、もしかして・・・
キムチチャーハンか? ( ̄Д ̄;;www
も~も 2008/04/15(Tue)03:17:33 編集
チキンライスってさ
チキンが入ってるからチキンライスって言うの?
じゃあ、チキン入れないから
ケチャップライスです(・∀・)
キムチじゃありません
でも、キムチチャーハンに卵包んでも美味しいんだよ~( ̄ー ̄)
やったことあるww

そう?ニラがっかり?www
今回の野菜は
にんじん、長ネギ、ニラです
普通はタマネギ入れるんだけど
ニラが傷みそうだったから入れちゃいました~v(=∩_∩=)
rinrin 2008/04/15(Tue)04:27:17 編集
ほぉ~
(ーー;)がんばってるじゃん?料理も (* ̄m ̄) プッ わしもニラは・・・いまいちかな~
じんじん 2008/04/17(Thu)16:11:04 編集
なんで?
ニラおいしいじゃん
ってオムライスにはダメってこと?
それは失礼いたしましたぁ~~www
rinrin 2008/04/17(Thu)23:58:10 編集
そそ
オムライスにはな?(笑)もし、ワシの嫁が
そんなことしたら・・・・・・
(ーー;)結構?美味いじゃん?とか (大爆笑)
いいそうな気がする私。 (* ̄m ̄) プッ
じんじん 2008/04/18(Fri)09:36:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]