忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[48]  [42]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4fb34427jpeg

うちの変な物に昨日加わったヒョウタン
母親の友達がお土産でくれたらしいけど
貰ったご本人、全く眼中にないらしく
テーブルに転がってるのを見つけて
いいな~~~( ̄ー ̄) って言ったらくれましたww

大きさはね15センチくらいかな?
かなり微妙な大きさです
キーホルダーにもならないし、七味入れかと思ったけど
上の口しかないから違うだろうし~
貰った本人に聞いたら塩を入れて飾るんだそうです(・_・)謎....
で、振ってみたらカサカサ音がするので
あ~それ塩だよ!って言われたから手に取ってみたらなんか茶色(;´Д`)
岩塩だから白じゃないの!って言うから舐めてみたら( :-д-)....※ ゲェェ 
なんか、木のカス(;´Д`)(´Д`;)
そんなやり取りがあって、私のものになりました多分www

でも、欲を言うと
このテカテカ感ないほうがいいなぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クレンザーで磨けば?( ´_ゝ`)ww
いいな~~~( ̄ー ̄) って・・・・・
どうするの? これ(´・ω・`)www

腰にぶら下げて歩くのか?( ̄ω ̄;)

雪山で遭難した人に会った時の為に、
ブランデーでも入れておくといいと思います。
も~も 2008/03/27(Thu)01:41:22 編集
どうするんだろう
使い道は考えてないw
でもなんか、いいな~って思った
腰にぶら下げたらヤバイからやらないけどw

雪山で遭難したらお酒なんだ
へぇ~~~
って遭難した人に会ったら
私も遭難しちゃわない?

あ~ブランデーで浮かんだ~使い道
水入れておくのなんてどう?( ̄ー ̄)
ペットボトルの変わりに
でも、横にしたらこぼれちゃいそうだけど
rinrin 2008/03/27(Thu)02:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]