忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa0816cdjpeg              d7807255jpeg

待ってないだろうけど、お待たせしましたぁwww
もう撮るのが面倒くさくなってる(;´Д`)
何でかと言いますと
手前にあるのを全部どかして引っ張り出して撮ったから

今回は千人かな?これ
またまた木彫りですけどもぉ
大きさは全然大きくないですよ
500のペットボトル、プラス10センチくらいかな?
で、まさか家族の誰かが彫ったの?って聞いたけど
多分買ってきたんでしょ~くらいの浅はかさw
私も、こんなものがあるなんて知らなかった

私だけかな?顔が怖くない?
笑ってるんだろうけど

あと、すごいと思ったのは
土台のどうでもいい加減www
最初作りかけ?とも思った
人の部分に熱を入れすぎて土台は疲れ果てて放置?ww
って、これがアジなんでしょうか?わかんないけど
あと持ってる杖もそこら辺に落ちてそうな枝だしw・・・

誰も処分しないって言うのもまたすごい
そんなふうに思い始めましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仙人が千人? ( ̄ω ̄;)
これ・・・福禄寿じゃないの? (´・ω・`)
七福神の中に居るでしょ? 頭の長い爺ちゃん あれよww

っていうか、手前にあるのを全部どかして・・・・・って
そんなに大量にあるんですか?(;´Д`)www

下駄箱の上に山盛りになってるの?www
うちの玄関には・・・
お土産で貰ったシーサーぐらいかなぁ (´・ω・`)ww
も~も 2008/03/06(Thu)22:22:33 編集
う~ん、オマケで41点w
あ~はいはいはい七福神の頭の長い
今気づいた
でも、この爺ちゃんしかいないよ
他の神様は行方不明w

これは残念ながら下駄箱でも玄関でもない
棚だから
うん、すごい大量にあるwww
棚の一角がすべて怪しいコーナーみたいになってた

熊からみたらシーサー可愛いかも
シーサー貰っても困らないよね?
熊貰ったら悩むけどさぁwww
rinrin 2008/03/06(Thu)23:34:16 編集
へぇ~(爆)
こういうのってさ?結構価値あったりすんじゃ?
鑑定出してみて 価格が200円とか(爆)
そういう展開を望む( ̄w ̄)ぷ。
じんじん 2008/03/10(Mon)21:26:17 編集
価値0円ww
価値まるっきりなさそうだよww
って望まれてるし~(;´Д`)

もしかりに、これが100万でも
100円でも私には興味がない~www
ので鑑定はしません、あしからずw
rinrin 2008/03/10(Mon)23:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]