忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[50]  [49]  [48]  [42]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた、ピンクのお姉さんから教えてもらったんですけど(・∀・)
頭皮マッサージは良いって
最初は面倒だし、かなり馬鹿にしてましたw
1回やってみたら、ほんとに気持ちいい(・∀・)
頭もこるのねと思いました

シャンプーの時は泡だらけのまま、かなりの時間モミモミして
濯ぐ時も、モ~ミモミ
リンスももちろんモミモミ
これだけで、腕が上がらなくなりそうなほどモミモミしまくってます(・∀・)
村上ショージのドゥ~ンの横バージョンみたいにwww

普段も気持ちよくて寝る前とかモミモミしてるんだけど
腕が、しんどくて(;´Д`)
そこで発見一石二鳥、ヘアブラシで押さえつけながらチョイ揺らし( ̄ー ̄)
でも、痛い(;´Д`)
そんな時テレビでやってたオフロボくん
ゲストの人が頭に当てると・・・ちょ~~~~気持ちいい~~~と

ネットで調べたらお手ごろ価格だから欲しい~~けど、でもなぁ~~~・・・
と踏ん切りついてませんww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~い(・∀・) ピンクのお姉さんで~すww
あら・・・ww やってますね?( ̄ー ̄)

ただマッサージするだけでもいいだろうけど、
シーブリーズから出てる、
『 シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング 』
っていうのが気持ちいいわよ~(*´ー`)

シャンプー前に、普通に髪を濡らしてから
これを付けて 揉むように洗うんだけど
その後、普段よりもかなり少ない量のシャンプーで
びっくりするほど泡立つのよ~(*´ー`)

夏場は特にオススメ~(・∀・)

さて・・・オフロボくんでも検索してみようっとww
も~も 2008/04/08(Tue)01:45:15 編集
買ったら教えて?( ̄ー ̄) w
それやってみよう、毛穴すっきりって気持ちよさそう(・∀・)
マッサージだけだと毛穴の汚れは取れてる感じしないもんね
シャンプー前に揉みこむって、かなり取れそうじゃない?
洗ったあと毛穴拡大するカメラで見てみたいw

オフロボくん形がイマイチじゃない?ww



rinrin 2008/04/08(Tue)03:50:18 編集
オクトパス (・∀・)
確かに形がタコだわねwww

値段も安いけど・・・
きっと買わないでしょう(´・ω・`)ww

これ以上 長風呂になると困るので、
オフロボくんのことは忘れますww
も~も 2008/04/09(Wed)15:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]