忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [42]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、親戚がうちに来ました。
なので、お寿司取ったり・・・・
他、かなりたくさんのおかずを作ったり
(私は一切作っていませんがww)

そんな中、デザートが杏仁豆腐でした
私、これ嫌いなのよ~(;´Д`)
あの味、臭くて食べられない(;´Д`)
なんか薬臭いような
美味しいと思う人の気が知れなくてw

良く考えると
スーパーで売ってた昔の杏仁豆腐って
こんなに臭くなかったような・・・
牛乳プリン?みたいな感覚じゃなかったですか?
あの頃だったら食べられたのに( ̄ー ̄) 

なので私はマンゴープリン派です(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
得意のアレをww
特別好きでもないけど、たまには食べるかな~(´・ω・`)

でも・・・臭いと思った事は無いwww


あ~(・∀・) ニラ入れてみたら?wwwww
も~も 2008/04/21(Mon)00:54:51 編集
入れちゃう?ww
臭さ感じないんだ
特に中華料理のお店ほど臭く感じるかも
生八橋に次いでイヤだ~(;´Д`)

ニラの香りで誤魔化せるかなぁwww
あのぉ~~ニラ女にはなりたくないで~すww
ニラが大好きな女って
ちょっとイヤじゃない?www
rinrin 2008/04/21(Mon)01:31:05 編集
お見合いとかでさww
杏仁豆腐、確かに独特の香りはあるけど、
別にイヤな匂いじゃないから気にならないんだろうね (´・ω・`)

生八橋は私も苦手だ~(;´Д`)
でもやっぱり抹茶味のスイーツが何よりも苦手だ~(;´Д`)ww

ニラだけで心配だったら納豆も一緒にどうぞ(・∀・)

好きな食べ物は何ですか? (*´ー`) って聞かれて、
ニラです (* ̄(エ) ̄*) って言いにくいかもねwwwww
も~も 2008/04/23(Wed)05:53:40 編集
吐きそう( :-д-)....※ ゲェェ
杏仁豆腐にニラと納豆?www
すんごい強烈な匂いになりそう
うわぁ~想像しきれないけど(・・*)。。oO(想像中)
あ~チーズも入れたらさらに素敵かもwwww

お見合いでニラが好きって言えるほど
ニラが好きだったらさぁ
体からニラの香りが漂いそうじゃない?wwww
やだ~ニラ臭い女もwwwwwwwww
rinrin 2008/04/23(Wed)23:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]