忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使ってる塗香(正確にはピュリファイパウダー)は
アロマオイル、セージ、パワーストーンなどを扱ってる
西洋的なお店で初めて購入したもので
香りも直接クンクンすれば龍角散?みたいな
ハッカみたいな、す~~っとする香りですが
全然強い香りじゃなく、手にとっても
鼻を近づけてクンクンしない限り匂いも分からないくらいだったので
こんなものか~~と思っていました
でも、香りのせいなのかスッキリするんですよ
私だけかもしれませんけど、体に芯が通った感じで
ホントにスッキリしゃっきり(・∀・)

私実は、もっとお寺さんの匂いと言うか線香の匂いと言うか
ハッキリ言うと白檀だろうけど
それが香って欲しかったので
仏具屋に置いてあるのだったらお寺臭だろうと
近所の仏具屋で新塗香ゲット( ̄ー ̄)
そしたら、あ~~た・・・開ける前から香ってる
箱をクンクンすると見事にお葬式のお焼香の香り( ・∀・)=b やったぁ

うん?でもちょっと嫌な予感(・∀・;)
開ける前から匂うって・・・・

そして袋を開けたら・・・ドキドキ(*´∀`*)・・・・臭い・・・・
好きな香りも強すぎると気持ち悪くなることありますよね?それです(・∀・;)
あと、龍角散みたいなハッカみたいな香りもあります
この香りは基本なのかな?
今回のはスッキリするどころか
香りが気になって、もわ~~~っとしてますwww
塗香入れに入れて少量ずつ使ったら大丈夫でありますように(* ̄ノ ̄)

PA0_0247.JPG         PA0_0246.JPG

ネットの方が安いのかな?と思いながら
仏具屋さんで15g、500円お手頃価格でした
高い物は1000円2000円のもありますが

でも仏具屋さん怖かった~~~(ёдё;)
塗香ありますか?(・∀・)って聞いて値段が2000円だったらとww
じゃあ、いりません なんて言えなさそうで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]