忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近石買いは、かなり納まってたんですが
オーラ撮影ができるお店が閉店すると言うことだったので
それなら最後に1枚撮っておこうって出掛けたのが運のつき

そこは天然石ビーズでオリジナルアクセサリーが作れるお店なので
それはそれはビーズが山ほどなんです
が~~~私、天然石アクセサリーはあんまり持たなくて
大半がコロコロの石専門なので
って、そこらに落ちてる石は興味ないですけどね(・∀・;)ww
なので、いくら石のビーズでもあまり興味がない

それが・・・人間の心理って面白いですね
閉店セールで、全品30%オフなんですよwww
まぁそんなに欲しいのないけど見ようかな~~
と壁一面にあるビーズを見てたら
オーラ撮影後とあって「こう言う系の石は今の状態にいいですよ(・∀・)」
な~~んて店員さんが言ってきちゃうもんだから
その候補にあげられた石たちを見ていた中に
可愛い物発見(・∀・)

  
   PA0_0233.JPG

じゃ~~ん( ̄ー ̄) それがこのラリマー

今まで何故手にしなかったのかな~と思うほどだったけど
それは当り前、ラリマーって滅茶苦茶高い石なので
そんじょそこらの石屋でコロコロした石なんて売ってない
あったとしても桁が違ってショーケースに入ってます
だからご縁がなかった(ёдё;)

もちろん1粒だけ買って帰りましたww
7ミリと小さいので、そのまま小袋に入れて持ち歩くのは失くしそうで怖かったから
せっせと自力でペンダントヘッドにして
ウキウキして付けたままお昼寝をすると
ものすごい息苦しさで目が覚めて、腹痛を感じてトイレへ(ёдё;)
あれあれ・・・・まさかこれ石酔い?というか石あたりな感じ
こんな酷いの初めてだったので
すぐ外して塗香を振りかけたまま丸1日浄化してましたが
不意に触るとお腹が痛くなったり体が重い感じになったり(ёдё;)
攻撃されっぱなし(ёдё;)

なんなのこの石~~(´;ω;`) と思いながらネット検索してみると
3大ヒーリングストーンと言われる中の1つで
力強いヒーリングパワーがあるとか・・・
石の波長と自分の波長が合うようになれば治まるらしい
結構大変な子だったのね(・∀・;)

でも可愛いので許す(・∀・)ww
今は、遠目で見ながらニヤニヤしてる状態です


そして最近仕入れた情報を、おひとつ(_ _)
え~~結界ってありますよね?
言葉は知ってるけど意味までよくわかりませんが(ёдё;)
それを使って1日をリセットする方法です。
まず、自分が身に付けている石のアクセサリーや御守りで持ってる石とか
何でもいいと思うんですが
その身に付けてる物と同じ種類の石を部屋に置くだけ
置く石は、ある程度大きめの方がいいとは思います
その二つの石が共鳴して結界になるので
疲れや嫌な出来事を捨てて、自分の世界や波長を取り戻して
自分の中心や軸に戻りやすくなるそうです

でも、ちょっと注意点・・・石の原産地ってありますよね?
それが同じか近い方が良いらしく
加工された練り水晶みたいなのはほとんど効果がないそうです
加工と言っても原石を磨いて丸くしただけとかの物ならok

かなり長くなってしまいましたが、よろしかったらご参考まで(_ _)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]