忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の影響で、ガソリンも長蛇の列

そんな中
膝が痛くて封印していたマウンテンバイクを乗りだしました(・∀・)
実は、ママチャリと違ってライトが最初から付いていないのが難点
何度お巡りさんに注意されたか(_ _)ごめんなさい
やっと買って取りつけてみたら
ライトじゃなく後ろに付ける赤色灯
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 間違えた~~~と思ってるさなか封印したので

今日ディスカウントショップの自転車コーナーに
売れきれだろうな~と行ってみたら
あら?山ほどあるじゃない( ̄ー ̄)
でも、普通の懐中電灯と違って高いのよねチャリライトって
だから、安いのと思ってケチったら赤色灯だったんだけどさぁwww

自転車が白なので、白いのと思ったら丁度ありました(・∀・)
今は、ほとんどLEDライトになってて
それはそれは目がつぶれるかと思うほどビッカビカ
取りつけはネジも工具も、な~~んにも要らない
ハンドルに、ぐい~~~とはめ込むだけでok、これがブラケット
で、ライトだけ取り外しもok
雨も衝撃も平気
って雨の日は、泥除けもないから乗りません(・∀・;)

長さは10センチくらいかな~~幅が3センチくらい
ライトが3個付いてて、単4電池3つ要るけど
それはそれは明るいです(・∀・)
昔のライトって、光る面積って言うのかな?
丸いところね、が大きくないと明るくなかった気がする
  
   naturum-outdoor_808391.jpg               naturum-outdoor_808391_2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]