忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  PA0_0045.JPG            PA0_0044.JPG

ドンキに買い物に行って
たまたま通りがかったら目に付いたチョロQのラジコン
その名も、Q-STEER(キューステア)
車体の大きさはチョロQと同じ
リモコンも車よりちょっと大きいくらいのミニサイズ
その中にルパンⅢ世が乗っているFIATを見つけて
この形の可愛さに思わずゲット(☞・∀・)☞ラブリー
なんと値段が60%引の498円、あら~お安いこと
って正規の値段いくらだろう?(・∀・;)
半額で約1000円だよね?1000円よりちょびっと高いってことだね

家に帰って早速動かしてみましたが~~・・・・・
こういうの苦手だってことすっかり忘れてました(・∀・;)ww
直進しか出来ませんwww
気をつけてないとあっという間にどこかの壁に激突
後進もできるんだけど、これっていつ使うの?(・_・)謎....
ダッシュボタンなるものも付いてるけど、私には無用
これ以上速くなったら見失う

ラジコン好き、またはチョロQ好きな人はかなりはまるかも
タイヤもモーターもカスタマイズできて
もっと速くなるみたいだし

私の目標!ジグザグ走行と
机の上で落ちずつ走らせること
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドンキ好きねぇ~?www
バックはもちろん方向転換とか車庫入れの時じゃないでしょうか?ww

って、こんなの買うんだ~? ちょっと意外ww
あ~~(・∀・;) 函館のお土産あるの忘れてたwww
も~も 2009/05/23(Sat)01:51:30 編集
大好きです( ̄ー ̄)
そう?意外?形に惹かれただけだよ
ビュンビュン走らせようと思って買ってはいませんwww

ほんと?函館のお土産?
やったぁv(=∩_∩=)
って喜んじゃいけないような気もする
ちょっと怖いけど、ありがたく頂きます(_ _)
キノコ暖簾パート2じゃないことを祈りますww
rinrin 2009/05/23(Sat)02:04:39 編集
へぇ~
りんりんがキューステアとは!(爆)私も数台もってるぜ( ̄w ̄)ぷ。
じんじん 2009/06/06(Sat)06:10:28 編集
飾ってま~すv(=∩_∩=)
私がって、どうして?
でもね、定価の値段だったら買ってないよww

甥っ子も欲しいって言われたから
買ってあげました
私より上手い(・∀・;)

うちの弟も欲しそうにしてたww
弟世代は、改造して速さ競うやつ
これよりちょっと大き目の
あれよくやってたからね
rinrin 2009/06/06(Sat)23:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]