忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて使ったのは高校の部活の時
急に腰が痛くなって、どうにもこうにもならなくて
そのときに大量に塗られたのがラブでした
塗ったら異常に熱くなって、カチカチ山のタヌキさん状態でなにこれ(;´Д`) 
と思ったのもつかの間、だんだんラクになって行くじゃあ~りませんか

それから普段腰が痛くなったら使ってます
私のは腰痛というより、変な体制から戻す時に痛くなることが多くて
痛くなるところは毎回決まって、このグリグリのところ
数日前もお風呂上がって、足を変な体制で拭いてた記憶はないんだけど
身体を起こそうとしたら来ましたよ~(・∀・;)
なので、ラブさん使いました

でも、最近のラブさんは、昔のと違ってカチカチ山にはならないのよね
ちょっと物足りないんだけどwww
この臭さも好きにはなれません
臭さが原因か、私以外誰も使いたがらないのは何故?www

  PA0_0032.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使いかけがリアルwww
学校や職場で これ系の臭いがすると、犯人を捜したくなるww

スーッと寄って行ってクンクン嗅いで、
あんたでしょ?(´・ω・`) みたいなww

でも お葬式とかは、防虫剤と湿布系の匂いが充満してるので、
一人に限定できません。 年寄りが多いからwww
も~も 2009/05/21(Thu)02:51:16 編集
実は数本ある(・∀・)
じゃあ、私も探されてるのかな?
誰かにクンクン嗅がれてww
ちょっと外出する時は控えよう

え?ラブの香りって年寄りの香りなの?
絶対家の中限定にする気をつけなっくちゃ(・∀・;)ww

私はねお葬式の、なんだっけ?
3回つまんで火と言うか燃えてるところに入れるやつ
あの香りがたまらなく好き( ̄ー ̄)
ず~~っと嗅いで居たい
rinrin 2009/05/21(Thu)04:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]