忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産に苔玉を貰ってウキウキ中( ̄ー ̄)
って苔玉?と言うよりは花メインだけど

それはそれは可愛い花
PCの隣に置いてあるけど
ほのか~~~に香りが漂って来ていい感じ(・∀・)
この香りで、ちょっとアロマテラピーに目覚めそうwww

でも花咲いてるときはいいけど
咲き終わったら苔ダンゴだけになるのかな?
茎も枯れて茶色に?・・・・・・(・∀・;)
まぁまぁ どうなるかはお楽しみってことで
枯らさないように育てます(_ _)

先代の、苔苔さんも枯れずに元気でやっております
相変わらず、な~~~~~~~~~~~~~~~んの変化もないけど(・∀・;)

      PA0_0098.JPG
PR
本日、待ちに待ったモスさん届きました(・∀・)
 
     PA0_0080.JPG

ホントは、自力で苔盆栽作ろうとチャレンジして大失敗しました
失敗した原因は、苔違いだったんですけどね
緑になる苔じゃなくて土用の苔を
一生懸命水で戻して、細かい小石の上に敷いてみたら
あら~~~~なんか野沢菜色(・∀・;)
それでも頑張って3日間くらい育てましたが
今は白くカラッカラになってますwww

緑のモスさんは
半日蔭で湿り気があれば良く育ってくれるみたいで
肥料要らずの、かなりのお手軽度
環境さえ合ってたらモッサモサに茂るそうなので
枯らさないように頑張ります(`・ω・´)


    PA0_0079.JPG
↑大失敗 野沢菜苔です(・∀・;)
何故か最近、オラクルカードと言うのにハマりました
一番最初の出会いは本屋だったんですけど
天使とかって、どうもピーンとこなかったから欲しいとは思ってたけど素通り
本屋に行く度に見ていると、徐々にカード類も多くなって

その中に、とっても絵が綺麗ですごく引きつけられて思わず買ったのが
パワーオブフラワーオラクルカード
8b325d96.jpeg       1689ea0f.jpeg         c39c3e1c.jpeg

これはとにかく絵を見てるだけで癒されそうと言うか
パワーがある感じで大好きです(・∀・)
でも、カード自体は通常のオラクルカードとはちょっと違って
フラワーエッセンスを使ってる人用と言った方がいいかも
カードのお告げみたいなのもちょっと弱いかな~まぁ取り方だろうけど


もうちょっとお告げ的なのが欲しいと思って買ってた中で
絵は好きじゃないけどwwwカードの意味がすごくいいのが
アセンデッドマスターオラクルカード
053d5b7d.jpeg

天使は入ってなくて、世界各国の神様みたい
その男の神様があまりにもイケメンなのよwwwしかも美形ときたもんだ

他にも何個かもってるけど放置中です(・∀・;)ww
実際使ってみないとわからないのね~こう言うのって


  PA0_0045.JPG            PA0_0044.JPG

ドンキに買い物に行って
たまたま通りがかったら目に付いたチョロQのラジコン
その名も、Q-STEER(キューステア)
車体の大きさはチョロQと同じ
リモコンも車よりちょっと大きいくらいのミニサイズ
その中にルパンⅢ世が乗っているFIATを見つけて
この形の可愛さに思わずゲット(☞・∀・)☞ラブリー
なんと値段が60%引の498円、あら~お安いこと
って正規の値段いくらだろう?(・∀・;)
半額で約1000円だよね?1000円よりちょびっと高いってことだね

家に帰って早速動かしてみましたが~~・・・・・
こういうの苦手だってことすっかり忘れてました(・∀・;)ww
直進しか出来ませんwww
気をつけてないとあっという間にどこかの壁に激突
後進もできるんだけど、これっていつ使うの?(・_・)謎....
ダッシュボタンなるものも付いてるけど、私には無用
これ以上速くなったら見失う

ラジコン好き、またはチョロQ好きな人はかなりはまるかも
タイヤもモーターもカスタマイズできて
もっと速くなるみたいだし

私の目標!ジグザグ走行と
机の上で落ちずつ走らせること
最近薔薇の優しい香りがいいな~と思って
とある香水を買いました
レビューを見ても強い香りじゃない、とか書いてあって
が~~ですよ、奥さんww
どこが強くないの?と思うくらい(* ̄ノ ̄)・・・クサイ
気持ち悪くなって使えずに、今はトイレの消臭剤代わりになってますww

やっぱり香水の薔薇はきついのかな~と諦めてた時に出会いました
香水ほど香りも持続しないけど
コーセーのローズエッセンシャルシャワー
これはいい香り(・∀・)きつくもないし
香りの持続はコロンと同じくらいかな?もう少し短いかも
ボディー用なので全身使えるけど髪の毛にプシュプシュしてます
でも、難点は持ち歩けないほど大きいこと(・∀・;)
香りは(☞・∀・)☞グッジョブ

 PA0_0030.JPG
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]