忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6498b4d9.jpeg         8d8db0ff.jpeg


とうとう買ってしまいました
いや~~~これ便利でいい(・∀・)
もっと早く使えばよかった
1つのアルバムが聴き終わればちゃんと止まるし賢いwww

で、問題なのが後ろに入れた文字なんだけど
見たときは、まぁいいじゃんと思ってたけど
使ってるうちに、これ見られたら恥ずかしい(* ̄(エ) ̄*) ポッ   
ってなって、今は
なんか中国で売ってる偽者みたいって思ってきたwww
いやいやいや、ちゃんとipodだから安心して
今確認してもipadにはなってないから

文字が横だから中国語みたいなんだよね?きっと
真ん中に縦でリンゴの位置までだったら、漢字でもカッコイイと思うんだけどなぁ~

PR
土曜日に注文したばかりだったのに、もう届きました
手ぬぐい扇子
て言っても最初から手ぬぐいに目を付けてたわけじゃなくて
アジアでかなり探してたんだけど
ない、ないな~~い ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
あっても、団扇みたいな折畳みが出来なくて
しかも、畳?みたいなwwww

だから和柄?に行ってみました
でも、いいのがなくて
考えてる時に、今風の手ぬぐいが目に付いて
でも、金魚とか風鈴はなぁ~~~しかも色がガラガラだし・・・・
と、探しに探し回ってたら1件、私好みのサイトに巡り合っちゃった( ̄ー ̄) 
ここは手ぬぐい屋らしいけど、全部の柄が伝統柄ぽい感じで
落ち着いててシック?なところが良かった
決めるまで3個の間で迷いに迷って
やっと決めたのが、これです↓
形も丸くて可愛い(* ̄(エ) ̄*) ポッ  
星型みたいな花の色が、写真だと紺ぽいけど
実際は、くすんだ紫みたいな感じかな~ 
28c396f4jpeg


今まで使ってたのがこちら↓
3年は余裕で使ってるかも
このワンポイントの花が刺繍になってて
これで即決したほど気にってたんだけど
破れてきちゃったから
今まで、ありがとうございました(_ _)www
b83fcf4bjpeg
419985e7jpeg

ここ最近になって、ふとオイルランプ欲しいなぁ~~~~
と思ったら吉日の私
2,3日ネットで延々探し続けてて
でも、これ!って言うのがなかなか見つからないまま

灯油ランプだと煤が付いて掃除面倒そうだし(;´Д`)
その時に発見したのがパラフィンオイル
煤も匂いも汚れも付かない・・・
これなら、いいんじゃな~い( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄)
と思ったら、灯油ランプにはパラフィンオイルは使えないそうで
パラフィン専用のランプじゃないとダメってことになると
これまた狭き門になってきた(;´Д`)

そんなこんなで迷ってる時に
昔に貰った巨大なロウソクを初め、ロウソクあったな~~と探し始めて数分
出てきた出てきた
でも、みんな融けてとにかく汚い(;´Д`)
お気に入りだった仏壇の蓮ロウソクも使い倒して、枯れたようになってるwww
けど点けてみたら、いい感じじゃな~い、形は見ないことにしておこう

部屋の電気消して、ロウソクの明かりでネットしてみましたが
ブラインドタッチが出来ない私は
キーボードが見えない(;´Д`)
PC周りに、ロウソクだらけにしないと無理かも
ってことで、今巨大なロウソク買いあさってます( ̄ー ̄) 
が、ひとつ忘れてたことが
ろうそく買うのはいいんだけど、土台?を買うの忘れて
どうしましょう状態wwww

今は、小さいロウソクで我慢してます
でも、なんか落ち着きますよ
散らかってる部屋も見えないしwwww

そしてそして、この紫の光はなんでしょう?
左下のほうに・・・・ちょっと気になった
また変なの撮っちゃったかな(;´Д`)
いいものでありますように~Ω\ζ゜)チーン 
9cd575dejpeg

さすが宅配便、一昨日注文したのに、もう届いた( ̄ー ̄)

最近、弟の子供が朝になるとカピバラさんの、かなり大きなぬいぐるみを
置き土産のようにベッドに置いてあって
それを抱っこして寝ると妙に安心と熟睡が出来ることを知って
自分でも買おうと探してたら
この、酔っ払いのオヤジみたいな物に行き着きましたwww
オヤジみたいだけど可愛い~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

中身は私の大好きなパウダービーズ
このモチモチとした触り心地最高~~( ・∀・)=b 
触ってるだけでも癒される
でも、外側の布は、水着みたいな生地なので
ちょっと引っ掛けてもビーズ飛び出しそう(;´Д`)
だから、触る前に爪がちょっと伸びてたけど
深爪並みに切りました( ̄ー ̄) ww

今日から添い寝します、いい夢見れそうww
4e0fa8c9.jpg

最近、ピンクのお姉さんの影響で本が習慣化してきてるせいか
突然ブックカバーが欲しくなって・・・

カバンの中にペットボトルも一緒に入れてるから
そうすると、どうしても本屋でしてくれる紙のカバーだとベロベロに(;´Д`)
ちょっと前から探してたけどイマイチいいのが無くて
布で柄も良かったけど、柄って飽きるな~と思ったり
そこで革かなぁ~?って思ったけど
革って色が暗いのしかなかったから重たいイメージになるし
ちょっとやだなぁと・・・

で、そんな中、ネットで見つけた靴屋さんだったんだけど
小物もあって、そこにブックカバーがありました( ̄ー ̄) 
しかも、明るく綺麗な色もたくさん
値段も安い時期で1100円送料込み、今は1500円かな?
それでも安いでしょ?合皮だけどね
それにサイズも、新書と文庫の2サイズ
もう即購入しましたよ~www
意味無いけど、家で読むときもカバー必ずつけてます
それだけお気に入り~(・∀・)
添い寝はしてないけど

それから来るまでが長かった~
ここは自分の工場も持っているらしくて
完成品を倉庫において置くのはコストもかかるってことで
完成の4工程前くらいの段階で保管して
注文があってから完成させるので
発送まで時間が掛かると
2週間は掛かったかも商品来るまで
よく見たらメール便だし(;´Д`)

早く商品がほしい時は、絶対宅配便お勧めします
千葉だけかもしれないけどって私の住んでる地域だけかもしれないけど
かなり来ないからメール便てww
しかも、サイト側が、これ以上日数が掛かったら連絡ください。
って言う最大までかかったことがありますww

みなさんもお気おつけて~www
ってあら?内容が若干違って来てる気がするけど、まぁいいっか
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]