忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ad0000018610-2.jpg

部屋は暖房するほど、まだ寒くなかったけど
な~んか、オヘソの下辺りが、ヒ~ンヤリしてたので
今年初登場の、簡易カイロを使いました
Gパンのポッケにカイロを入れてヌクヌク~~(・∀・)
やっぱり使い捨てとは雲泥の差
ってどこかでこの言葉使った気がwwwwまぁいいかw

でも、軽量カップにオイルを入れて
芯に火を付けてる行動が、いやね~w
それに、1日なら暖かいのは持続するけど
旅行で使うとなったら
軽量カップ、オイル、ライター
この3点セット持ち歩かなくちゃならないのが(;´Д`)

この点を除けば
本当に、消える瞬間まで暖かいので
訂正、火傷するほど熱いままなので、これはいいですよ(・∀・)


追伸。私、全く寒がりじゃないですけど。かなり重宝してます
PR
神社、お寺好きが高じて
最近は、どうしたら神主になれるんだろう?・・・
って密かに思って検索してみた(・∀・)
インターネットって便利よね?

やっぱり勉強しないとなれないんだ
國學院大學って難しいのかな?
もっと早く思ってたら私も行ったのに~
って私でも行けるのかな?

でも、お坊さんって大学行かなくてもなれるでしょ?
なんで、神主さんは学歴社会なんだろう(謎)

あ~~~~~!
インチキ坊主は居るけど
インチキ神主って居ないよね?
ちゃんと勉強してなってるから、その違いなのかな?
インチキ神主って居て欲しくないしwww
って言うことは
お坊さんより神主さんの方が偉いのかな?
言い方変えます、上なのかな?・・・・

私の頭が堂々巡りを始めてしまったので
このへんで、おしまいにしたいと思いますww

ネタがなくて私の疑問みたいになってしまいました
ごめんなさいヾ(_ _。)

IMG_92a923.jpg起きるのが、かなり遅いから
お昼は、ほとんど食べないんだけど
そのまま、お仕事に行きました
で、夕飯は、もちろんお腹空くし食べたけど
普段なら食べない甘いお菓子が妙に食べたくて
思わず買って食べたら止まらない(;´Д`)
↑当分、私のお気に入りになる予感(・∀・)

大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]