忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回3個目ですけど
少~~~~しずつ空気が抜けてパンパンだったボールが
ふにゃ~ってなっちゃうので買い換えました
買い替えるごとにワンサイズ小さくしてるので
今回は一番小さい45センチ
小さい方が安定悪いからそれだけ効いたりするかな?
と言う安易な理由からです
   
    PA0_0095.JPG   

ボールを使って運動をするわけじゃなく
PC用の椅子代わりに座ってるだけなので全く痩せませんww
ただ、思いついた時にポンポンと弾んでみると
体の中~~~~~~~~の方の腹筋背筋が
だるいような感じはするので効いてるみたい(・∀・)

そして今回、筋トレ嫌いな私が
付属してるトレーニングやってみた(・∀・)
それは何故かって、お腹周りがやばくなってきたからwww
歳のせいか、前は食べ過ぎても次の日になったら落ちたのに
落ちなくなって焦りました(・∀・;)

でも、ヒ~ヒ~するのは嫌いだから
ボールに仰向けで寝っ転がって腰の下あたりでボールを止めたら
そこで体を持ち上げるんだけど
腹筋がないみたいで上がらないの(;´Д`)
だから腰、背中でボールをユラユラしてただけだけど
面白~~いと言ってたのもつかの間
最後には、寝っころがってるだけで精一杯で
トータル5分も出来ませんでした(・∀・;)
今もお腹、背中痛くて痛くて・・・
不思議なのは、やっぱり痛いところも中~~~~の方なのよね(・_・)謎....

寝っころがっただけで痩せたらすごいよね?
毎日1分、寝っころダイエット!!!

         

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのZAです☆お久しぶりです m(__)m
今は転勤で京都で1人暮らししてるよ~
なち君とかKAL、
葵と近くなったので時々遊んでる~
あとブログの料理参考にします♪
ZARSA 2010/02/20(Sat)01:26:43 編集
どうもどうも~(_ _)
参考に?
いいけど~補償はしないよwww
rinrin 2010/02/20(Sat)02:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]