忍者ブログ
のほほ~んブログです(・∀・)
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいことを発見してしまったので
ちょっとご報告まで(・∀・)

ゲルマニウムね いいと聞いてたから
ゲルマニウムを練りこんだアンクレットをしてました、ず~~~っと
シリコンゴム?に練りこんであるから365日24時間、お風呂もそのままでok
足なので気にならないし(・∀・)
なので、かれこれ何年か忘れたけどww付けっぱなし歴かなりです

膝と足首が悪いので痛いのが治ればと
う~~~~ん、足首は痛い(;´Д`)でも膝は痛みなし( ̄ー ̄)
こんな状態の中、去年の暮に体がだるかったので熱を測ると37度
次の日はダルくなくなったのに何故か測ってみたら
そしたらそしたら36度3分・・・
あれ?私平熱35度台だったのに上がったんだと喜んでましたw
で、この平熱が上がったのが、な・なんと~~
ゲルマニウムのおかげだったんです多分ww(・∀・)

私、非常に皮膚がか弱いものでw
このアンクレットしててもゴム付近が痒くて痒くて
かき過ぎて血だらけカサブタになるので、たまに外したりするんですけど
その、外してるときにたまたま熱を測った時がありました
そうすると、あ~~たww35度1分じゃ、あ~~りませんか(・∀・;)
36度もあったのに、もしや、ゲルマさんのおかげなのかしら?
と急いで再度着けましたww
1度も体温が上がるのはすごいので、これからも付けたいと思います(・∀・)が・・・
体温上がって体の変化は?と聞かれると・・・・
なにも今のところないです(´・ω・`)しょぼww
今まで付けてて、ほんとに効いてるの?と思ったくらいですからwww


http://item.rakuten.co.jp/chihaya/ge-ank/
赤はサイトの画像より、もっと落ち着いた朱色って感じです


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大仏ちゃん

Get a Voki now!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
rinrin
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/25 rinrin]
[05/25 kasumi]
[05/25 kasumi]
[03/26 rinrin]
[03/25 kasumi]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
★★★
忍者ブログ [PR]